FC2ブログ

今、こういうプロジェクトに参加してます 

アメリカ5年目にして、初めて舞台に立っちゃいます! オレは殺陣のシーンに出るので、セリフとかはほとんどないけど、アクションやる方が好きなので、むしろ役を貰うのを断ってアクションで出る方を選びますた。
article1.jpgarticle1 (1)
上の写真が見にくい人はこちらをクリックしてね↓↓↓
UTSUTSU

舞台があるのが11月の後半で、日本語と英語の両方でやりやす。 どういう話しかと言うと、江戸時代くらいの話しで、農民とヤクザの抗争をドラマティックに描いた感じでっす。
ようつべにトレーラーがあるのでこちらを見たらイメージが掴めると思いやす。


日本から殺陣師の方と役者数人、アクションの2人を呼んで来てるんだけど、その殺陣師の人が自分が日本に居たときに所属していたスタントチームの先輩で久々の再会と稽古もでけて、超楽しいでっす。 やぱり日本の殺陣ってレヴェル高い!! こっちのLAの人は個々の身体能力は高いけど、日本みたいなアクションでけないから良い勉強になりんす! ケガだけはしないようにガンガリまっす!

あ、ちなみにその殺陣師の先輩は今日本で公開中(なのかな??)の「13人の刺客」の殺陣を付けた人でもありんす。 日本では間違いなく、刀の殺陣でトップ5に入るスゴイ方なのですYO!

スポンサーサイト