FC2ブログ

月別アーカイブ

 2011年01月 

親からの手紙 

FF6のこれはネ申曲。 原曲よりも、歌ってみたシリーズをうpしたけどね。


今週のLAは暖かくて、昨日と今日は25度超えですた。 日本の大雪の映像見て「日本住むのやぱりムリ」って思いますたww

12月にあった舞台も終わり、やる事も無くなりますた。 やりたい事がないと廃人状態に陥るオレは部屋に引きこもってずっと2次元に戻ってます。 あぁ~、時間をムダにしてる。。。

あ、同時にそろそろ帰る準備をし始めてるオレです。荷物はそんなに多くないけど。 日本から送ってもらった2000枚以上のアニメDVDや、オレの宝のビックリマン、役者関係の写真や衣装、ヌンチャク、サイなどの武器などを送れば、ほぼおk! これらは日通の船便で送る予定ダス。 50cm×50cm×50cmで$100らしい。 どうせ観光で遊びに戻って来るので多少の荷物はTorranceにイトコが居るのでイトコの家に置かせてもらう予定w

荷物整理していたら、親からの手紙が結構ある事に気付きますた。 親以外にも日本の親友や、日本やこっちでお世話になった人達からもありますた。
その親からの手紙の冒頭には「頑張っていますか?」っていう出だしがほとんどだけど、それを読み返してて「オレって果たしてガンガッタか?」って思う。特にビザ申請を始めた2年くらい前からはスタント関係の仕事よりもビザ取るのが目標になってた気がする。 実際、就労ビザ無いと何もでけないんだけどね。。。

とにかく、オレはガンガッテなかったと思う。それだけが後悔かな。就労ビザ取れると思ってたから、正直「これからオレの時代だぜっ!!」っと思ってた矢先のまさかのビザ却下だからね。 これ以上続ける気力もなくなったし。。 結局ガンガレなかったかな・・・┐(´д`)┌

日本帰国まであと41日

スポンサーサイト