FC2ブログ

月別アーカイブ

 2011年05月 

トゥリ & BBQ 

愛する歌い手 ほんこーん が新作をうpした模様でっす( ゚∀゚ )
日本語スンゴイ上手くなってるなぁ~ヽ(´ー`)ノ


さて、日曜日は奥多摩の方にある大丹波国際ます釣り場に地元の仲間達と行って来ますた( ゚∀゚ )
更にBBQのリクエトもあったので、BBQも同時開催!

ところが、ただのトゥリではオモろくないので(少なくともオレはww)点数制度を作り、順位を決める事に。
点数表はこんな感じ↓↓↓
yamame1.jpgヤマメ 2点

albino.jpgマスオさん(突然変異の白いの) 2点 

岩太郎岩太郎 1点

masuo-san.jpg マスオさん(普通の) 0点

アブラハヤ ハヤ(ウグイも含む) -1点
と、こんな感じだ。 ヤマメと岩太郎さんの30cm超えは更にプラス1点が加えられ、マスオさんの30cm超えは0.5点が加えられる

マスオさんの管理釣り場だからマスオさんはトゥレて当たり前という、マスオさん涙目な件ww
ちなみに、岩太郎は少ないけど放流されてて、ヤマメはトゥれれば天然モノらしい。白いマスオさんは、レアでトゥるのも難しいので点数は高い。

05.15 ,2011 (7)05 15,2011
朝9時に始まり、11時過ぎからBBQタイムで休戦。
ブヨに8箇所以上刺されて足がボコボコなオレ・・・orz  こんな格好はカッコウのターゲットだね~。
マスオさんの塩焼きやホイル焼きを食べ、焼きそば、焼肉、更には米も炊いてBBQしますた。 写真撮ってなくてサーセン・・・。
釣り場が夕方4時終了なので、4時頃まで競技は続き、気になる結果は・・・???

1位 管理釣り場のお兄さん (3点)
2位 M氏 (2点)
3位 Iプロ と Sプロ (0点)
4位 オレ (失格)
ですた。。

05.15 ,2011 (3)
帰りにオフィスの前で、管理釣り場のお兄さんが業務が終わったのでトゥリをしてて、川に飛んでた虫を捕まえ、それをエサにして岩太郎さんとヤマメを短時間でトゥってますた・・・。っぱねぇっすΣ(゚д゚lll)!! こりゃ優勝ですね・・。

05.15 ,2011 (2)
改心の2点のレアマスオさんをルアーでトゥったM氏、こいつだけを1日ずっと狙ってたそうでっす。

05.15 ,2011 (1)05.15 ,2011 (4)
1枚目のは天然の岩太郎。 オレンジ掛かってて、ふつくしい・・。
2枚目のは管理釣り場産。 じぇんじぇん違うでしょ!? あ、なぜ失格かと言うと、管理釣り場のフィールドを出たからww
天然の川を石を積み上げて堰き止めた管理釣り場外を、ひたすら上流に1kmくらい歩き、天然岩太郎を見事ゲトしたは良いが、フィールド外なので反則となりますた・・・orz
管理釣り場に来て、もはやマスオさんはトゥル気がないオレww 

05.15 ,2011 (6)
家に持ち帰り両方の岩太郎さんを食べたけど、天然モノはやぱりウマス( ̄▽ ̄)!!! 白身魚なのに味がシッカリ付いてて、なぜか甘い! 天然のはギリギリ15cmくらいだったのでリリースしませんですた。。
管理釣り場のは25cmくらい。

とこんな感じで楽しい日曜日ですた(≧▽≦)

スポンサーサイト