 


今期のアニメそにょ6 

昨日は2つのアニメがオワタ(゚∀゚) 1つはお気に入りなので切ない・・(_ _)
まずは神のみぞ知るセカイⅡ
これは2期が終わったんだけど、その終わり方が1期と同じ感じで、ネタアニメになってたww ゲスト声優さんがなんと丹下桜さん!! オレらの世代にはガチで嬉しい。 桜さんの声、やぱり萌える・・・(*´д`*)
挿入歌も個人的には好きだったので発売が待ち遠しい!


神のみぞ知る世界Ⅱ OPより
とにかくこのアニメは、リアル(現実世界)には興味がなく、2次元世界にしか理想を求めてない主人公が可愛い悪魔と共に駆け魂(かけたま)という人の心の隙間に憑依する魂を捕獲して行く話しなんだけど、その主人公の考え方、生き様は我々の背中を激しく押してくれるのでっす! リアルには興味なく、2次元(彼の場合はギャルゲー)に生きがいを求めてる彼を見てると
「オレは間違ってなかった!!」と心の底から思えるのだ! 3次元に永遠の愛なんてモノはないっ!! 2次元にしか永遠の愛はないからね (`・ω・´)キリッ!!!
今回の2期の終わり方も3期フラグが全力で立ってたし、HPにはOVA発売の情報も載ってたので3期で会えるのが楽しみだっヽ(≧▽≦)ノ



削除対策のため、反転してまっす。
そすて、戦国乙女はCRパチンコがアニメ化したという珍しいパターンの作品で織田信長の時代をメインにした、戦国乙女アニメ。 斬新なのは、登場人物が全て女性(犬除くww)という完全に我々 ヲタ向けのアニメwww
OPの歌は個人的に今期にアニメの中でトップ5に入る良曲。オリコンでは最高25位だったけど・・・。 Wiiカラオケにも入っているので、こっち来て歌いまくりなオレwww
今期は異次元に主人公達が飛ぶアニメが多かったなそう言えば。。。 この戦国乙女もそうだったし。

最終回はまさに「良い最終回だった」の言葉が合うだろう。 親方△~っ! 最終回も親方から名言いただきますたっ!! 「天下取りとは、決して武力ではない。人を信じ、等しく人に信じられる事。」
カッコよすぐる・・・(≧▽≦)  ほ、ホレてまうやろ~っ(*´д`*)ハァハァ
コレも2期フラグが立ったか立ってないよな。。という感じ。 全体的にオモろかったから2期おkなんだけどね!
パチンコはタバコ臭いし、ギャンブルはやらないからプレイしないので原作はようつべで楽しむとしまっす。 では次のネタに続く(^-^)ノシ


今期のアニメそにょ5 

続きを読む

今期のアニメそにょ4 

ほっ、ほあぁぁあぁぁぁ~っ(*´д`*)


読む人が居なくてもオレはうpし続けるっ!! 自分自身の為に・・・。

さて、昨日はDOG DAYSがオワタ( ゚Д゚ )
これは声優さん達がムダに豪華という声優さんアニメで、愛する ほっちゃん がヒロインで出てるのと、更にEDも歌ってるので天使の声を聴くために観てますた。
アニメの内容自体はご都合主義のアニメだったけど、声優さんが豪華だったので、ある意味オモろかった。 最終話は、フラグが立った状態で終わったので、2期がありそうな感じ。 ほっちゃんの天使の声が聴けるなら、2期も悪くないかなぁ~。 OPかEDは是非とも歌ってほすぃけどねヽ(≧▽≦)ノ
さて、今週も最終回アニメがあるので次回も続くお! というか続けるww

上級者向けアニメ 

今期も上級者向けアニメはあるんだけど、オススメはこちら↓↓↓


これは米付きで観るのがオススメ! 内容自体も土曜朝9:30分の枠とは思えない斬新さwww 声優さん達も豪華だし、さすがテレ東ですな! ジュエルペット シリーズ3弾目だけど、このシリーズは完全に大きいお友達向けですな(`・ω・´)キリ
ジュエルペットサンシャシン今後も目が離せない( ̄ー+ ̄)キラリ

今期のアニメそにょ3 

木曜アニメラッシュも昨日で最後かぁ~。 木曜だけで、3つのアニメがオワタ( ゚Д゚)
、 そふてにっ、 あの花

Cは賛否両論あるけどオレは好きだったなぁ。 でも、そふてにっと同じでラストの終わりは微妙だったけど。。。
そふてにっは2期がある終わり方だった。2期があるかどうかはBDとDVDの売り上げ次第と言ったところか。

そすて!本日の本題!!



このMADは短い時間で作られてるけど良くでけてると思われます(つ´∀`)つ  ピアノヴァージョンが良い味出してるね!
あの花
いや~、これは間違いなく今期1位でしょ! 最初はTYGER & BUNNY派だったオレも後半はあの花一色(*´д`*)  エンディングの入りも毎回ネ申だったし。 久しぶりにネ申アニメを見ますた!!! Air、 Clannd、 とらドラ! と同じ感動芸術アニメに勝手に認定しちゃいますww
1クールのアニメは普通は12話か13話完結だけど、これは11話完結でちょっこすトリッキー。BD特典を期待してるのはオレだけだろうか??? いや~、それにしても声優さん達の演技っぱねぇっす((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
鳥肌立ちまくりだし、声を上げて久々に泣いた(´Д`)ウウッ  後半は目から汗が出て、作画がちゃんと観れなかったYO・・・ヽ(´ー`)ノ
アニメ最高だっ!! やぱりアニメしかないっ(`・ω・´)キリッ

最後にあの花のPVを。

今期のアニメそにょ2 

オワタ~ヽ(´ー`)ノ 前回も言った通り、今週から終わるアニメが増えてきた。。。 殿といっしょ も終わり、今日は30歳の保健体育がオワタ。 Cパートの終わり方も上手くでけていたと思う。 さて、今週は何回泣くことになるのだろうか?? あぁ~、やぱり2次元ですYO。 2次元(*´д`*)

30歳の保健体育がどんな話しかというと、こちらを観てネ↓↓↓

今期のアニメそにょ1 

今期のアニメは良作ぞろい(n`.∀´)η 1週間で最低25本は見てるなオレww  本業が忙しくて嬉しい限りだv(゚∀゚)v
その今期のアニメもいよいよ最終回が近いのが増えてきた。。。
今期のトップ3に入るあの花はウワサによると次が最終回らしい。。。  最終回も絶対に泣くなオレ・・・(´Д゚)
同じく人気のTYGER & BUNNY(虎兎)も熱くなってきた!!
それから戦国モノも3つあって、その中の1つ殿といっしょのOPが6月22日に発売される。 DLしなければヽ(≧▽≦)ノ


殿といっしょOPの戦国武将かぞえ唄

試写会に行ってきますた 

前回の免許動画へ「評価」有難うございますたっ!! 多くの人に見てもらい、あとは世間の冷たい反応を待つだけですなwww このブログを定期的に読んでくださってる方々は、世間の常識から徐々に外れていってるかもなので注意www だがしかし!! 何をもって常識と言うのか!? 常識なんて、国や地域、人種でじぇんじぇん違うもんね~┐(´ー`)┌

さて、難しい話しは終わりにして試写会へ行って来たお(゚∀゚)!!
screening on June 11th, 2011 (5)screening on June 11th, 2011 (2)
劇場を借り切って、去年参加させてもらった映画の試写会が開かれますた。 日本には10月か11月にTSUTAYAをはじめ、全国レンタルリリースされるのと、短観で一部の東京の映画館で公開されると情報を得ますたっ!! 詳しく分かったらまた発表しまっすm( __ __ )m

screening on June 11th, 2011 (1)screening on June 11th, 2011 (3)
キャスト挨拶があるって聞いてなかったら、オレだけいつも通りの格好ww  独り、ルフィーっぽい人が居るんですけど・・・┐(´д`)┌
映画は日本向けに作られてるので、セリフも日本語が多いし、分かりやすくなっておりやす。 単純にスカっと見れる感じなので機会があれば観て下さいませっ(。A。)!!

こちらがtrailerになりまっす。

動画完成!! 

前々回の記事にうpした動画の後半(本編)をようつべに上げますたのでチェキして下さい!
音とかカットとか編集してるけど、コレはガチなので、「コレ、うそでしょ」って思うかもだけど・・・これが現実なのだっ!!


是非、ようつべのサイトに行って「評価する」の1票をいただければ恐悦至極でござるっ!! それから感想待ってまっす!!!

ようつべへの直リンク →→→ http://www.youtube.com/watch?v=2BFRWrRfZQU

多すぐる・・・ 

今期のアニメは観る量がっぱねえぇっす!! 地味に3次元でやる事があって、3日間アニメ観れなかったorz
今日は引きこもって3日間分のアニメを朝から観てる・・・。今日で何とか観とかないと、溜まっていく一方なのでガンガルしなかいっ!!
14本ガンガッテ観るぞ~!! 本業が忙しいって幸せだ~www

