 


ヒツジの毛を刈! 

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
NZと言えばヒツジだよね。 待ってますたこの体験をっ!!
今日はヒツジの毛を刈る体験をしたおっ!!!
Nov 30th (4)Nov 30th (2)
まずは先生(毛を刈る専門の人を呼んだらしい)から軽くレクチャーを受ける。

Nov 30th (1 (1)
で、やってみるわけなんだけど・・・(*゚▽゚*)ワクワク

Nov 30th (6)
女性陣も見守る中・・・

Nov 30th (7)
ちょ~ムズイ( _ _ )...。
先生みたいに、手際良くでけないし、均等に刈れない・・
「おいおい小僧、売りもんになんねぇYO」って声が聞こえてきそうだったorz

いや~、簡単そうに見えたんだけど、熟練された技と体力がいる仕事ですた。 ヒツジ専門の牧場じゃないから、数は40頭くらいだったけど、それでも先生は汗ダク。。。 ヒツジの全身を刈るので、ひっくり返したりするから体力がいるんだろう。それにヒツジ自体がアトゥいし。
良い体験しますたっヽ(´▽`)ノ

Nov 30th (1 (3)
刈られたヒツジ達。 何か・・・寂しいぞww

Nov 30th (8)
その後は、女性陣は馬関係の仕事に。

Nov 30th (9)
我々、男性陣は体力系の仕事に向ったのですた。

Nov 30th (1 (2)
その後は、馬の靴(鉄のヒヅメね)を換えるので、オレは馬を抑えてる係り。
今日は、やる事が盛りだくさんでさすがに疲れた(-_-)
ま、それだけオレの肉体はパワーうpするのでおk~!!


ヒツジ豆知識

Nov 30th (3)
先生から聞いて、今日初めて知ったんだけど
ヒツジって下の歯しかないんだって。
みんな知ってた???


オレも出てる映画の事が載ってますた! 

寝不足と働き過ぎで体調崩しますた・・・orz
あぁ~、ケガには強いけど風邪にはチョ~弱いので、37度でもアカン・・・。動けん。

さて・・LAの友達からステキな写真を送ってもらいますた! ゆっこさん、ありがとぅーね!!
2011-11-24.jpg
これこれっ↑↑↑
LAに住んでる日本人専用の情報誌で”Light House”ってのがあるんけど、その情報誌にオレも出演させてもらった映画の事が載ってますたヽ(≧▽≦)ノ

国分佐智子さんの隣りに、ちゃっかりオレの名前も出てる件ww
ランス・マサって出てるお( ´∀`)
LAでの試写会は12月9日 ~ 12月11日の3日間で
AM11:45分から上映
でっす。
LA在住の方で、もし興味がある方は劇場に足を運んでくださ~い(゚∀゚)/
$6なので、もし時間があれば是非! サスペンスで、ギャグとかはないんだけどね・・orz

場所は 11272 Santa Monica Blvd, LA, CA 90025 でっす。


オレはご存じの通りNZに居るので今回は行けないんだけど、NZからヴィデオレターを撮って送ったので、劇場に行った方は2次元で再会でける予定でっすww
s-Lance NZ picture
このハカマ、日本→アメリカ→ニュージーランドと渡っておりますww
こんな格好で何をやったかは劇場でのお楽しみということで!!

写真整理してたら 

NZに来てからの写真を整理してたら、なかなかイケてるのが見つかったので うpしますた。
one day of Auckland city  (1)one day of Auckland city  (4)
ニュージーランド国内で一番デカい都市オークランド。 その中心部分から1kmくらい離れるだけで、すでに閑静な場所が見つかる。
イギリスやスコットランドの移民が発展したこの国は、こんな建物が都市でも結構見かける。

one day of Auckland city  (3)
この写真は好き。 イギリスっぽくない!? まだ行った事ないんだけど・・。来年かな多分??

one day of Auckland city  (6)
イスに人が座ってたらもっと画になったね!

one day of Auckland city  (9)one day of Auckland city  (8)one day of Auckland city  (7)
都市近辺で見かけた花と鳥。 日本には無い花よね。
この国は鳥がメッチャ多いでっす。しかも、種類がメッチャ多い!! 今はツバメも見かけまっす。
不思議な事に、カラスを見た事ないんだよね。 ハトとスズメは居るんだけど。

今後もイケてる写真があったら うpしてきまっす!


NZ豆知識

NZは18歳からタバコ&酒が解禁される。 そすて、この国もヨーロッパと同じでタバコ吸う人多い。そすてマナーがチョ~悪い!! ポイ捨て当たり前っ(`ω´*)  タヒ!!
日本人のスモーカーのマナーの良さは誇れると思いまっす!!!

まぁ、タバコ大嫌いだから個人的にはこの世から即効で消えてほしんだけど┐(´д`)┌

日本やアメリカと同じで、建物内では吸えないので、どこの海外行く時もそういった情報はチェキしておくと現地でトラブル回避になりますお!

懐かしいものを発見ww 

確か以前も うpした記憶あるんだけど、ようつべで懐かしいの発見したので、この機会に改めて紹介をww
今から7年くらい前になるのかな~?? 日立のエアコンのCMに出てた時期があって、って言っても”中の人”なんだけどねww


毎年CM撮り直してた記憶があって3年くらいやった(3回撮影した)記憶がある。 地方の工場に営業なんかにも行ったなぁ~。 東京、さいたま、栃木、愛知とか行ったなぁ~。懐かしいなぁ~。 そんな事をしてたオレが今はNZですか。 人生って分かりませんねぇ~ヽ(´ー`)ノ

し・・・仕事してますともっ(゚Д゚;) 

仕事の合間を見つけてネタ探し。
テーマは大自然と大オバカww
Nov 16th, 2011 (1)Nov 16th, 2011 (2)
今日は馬には乗らないで牧場の雑用。草刈りや、トゲトゲの植物のゴースを切ったりとか。 コレが筋トレになってオレは楽しみなのである゜(n`.∀´)η゚

ローガン

写真撮影に協力してくれたのはローガン氏(29歳独身)。 彼は週に4回程、この牧場に雇われてるらしく仕事に来る。


さて本日はコマ送りで見る、アホな事に付き合って下さい。
Nov 16th, 2011 (4)Nov 16th, 2011 (5)Nov 16th, 2011 (6)Nov 16th, 2011 (7)Nov 16th, 2011 (8)Nov 16th, 2011 (9)Nov 16th, 2011 (10)
ローガン氏のデジカメで撮ってもらったんだけど・・・良いなコレ( ̄▽ ̄)
コマ送りで撮れるって良いよね。 オレのデジカメは・・・う~ん、、壊れたら新しいのを買おう。
これまで、このブログの数々の写真をオレのデジカメで撮って来たけどテクノロジーの進歩は早すぎて困るorz
まぁ贅沢は敵なので今のオレのデジカメに感謝しつつ他の人のカメラでもこっそり協力してもらおうっ(n`.∀´)η゚www
にしても、写真だけ見ると仕事してるとは思えないwww

折り返し・・・ 

9月19日から滞在してるこの牧場生活も折り返して、終わりが見えて来た。

12月にはこの牧場を去る。。。 そんな事を最近は考えてる。 それと同時に当初のニュージーランド放浪の旅 が再開する。今後の旅プランも考えなくては・・・。
人生1度のワーキングホリデービザ・・・そすて、今しか味わえないこの瞬間を全力で楽しむ(゚∀゚)!!をモットーに1日1日を楽しく過ごすのだヽ(≧▽≦)ノ

Nov 16th, 2011 (16)
そう!楽しくであるww
馬で遊んでサーセン…(-_-)
でもオモろいから おk~!!
こんなアホな事に協力してくれたのはポニーのHokey Pokey君  あざぁす(≧▽≦)

Nov 16th, 2011 (13)Nov 16th, 2011 (14)
更にはニンジンをオレの頭に乗せて食されてみる件(n`.∀´)η゚
協力してくれたのはポニーのSummer Star君  サマースターって名前カッコよす(´∀`)


馬 豆知識

今回のネタに協力してくれたポニー君たち。
肩までの高さが147cm以下の馬を総称してポニーって呼ぶらしんだけど、コイツらはチッコイから可愛いと印象を受けるが
外見に騙されてはいけません(゚Д゚)!!
結構ワガママなのYO・・・┐(´д`)┌ 

チッコイからパワーはないけど、性格がなかなかヒネクレテル馬が多くて(この牧場だけかしら??)、なかなか手強い。
例えば、タズナ付けるためにハミっていう口にくわえさせるのを全力で嫌がるし、お客さんを乗せて先導してる時も勝手にコースを外れようとするし。。。(って、コレはしつけの問題か??)
とにかく、デッかい馬の方が結構フレンドリーなのですYO! 大人しいし。
世の中と一緒で、外見に騙されるな! であるwww

ブログ友達でけますたっ! 

以前からこのブログに遊びに来てくれてた方と遂にブログ仲間となりますた!
じゃがなりのつれづれ日記
じゅがなりさんからはとても貴重な情報を頂いてまっす! アニメ、コミック、グッズ、声優さん情報などなど情報盛りだくさんで、日本やアメリカを離れてる自分は、ネット環境が悪いNZではアニメがじぇんじぇん見れないので、現役の方からのこのような生きた情報は日本かアメリカに一時帰還した時にとても役に立つのです!!

残念ながら、アルコールとスモークアレルギーな自分は居酒屋などで語るというのはでけないのですが、機会があれば3次元で会ってガスト辺りで(ガスト好きなオレww)、話したいものです( ゚∀゚ )
ってな感じで、暫くはアニメや声優さん情報は じゅがなりさんのブログを参考にしてね(n`.∀´)η゚

以上、ブロ友紹介ですた ノシ

仙人モード 

自然がいっぱいのニュージーランド。
Nov 10th, 2011 (3)Farms view (2)Farms view (3)


夏に向っているので最近は日の入りが遅い。夜7:30分過ぎくらいから暗くなってくるんだけど、仕事終わるのが夕方5時過ぎくらいで、天気が良い日は
仙人モードの修行(´∀`)詳しくはNARUTO45巻を読んでね。
Nov 10th, 2011 (1)
半裸になり、空気の存在や風の流れ、鳥や馬の声を感じ自然と一体となる。
コレですYO! オレが求めてたものはっヽ(≧▽≦)ノ!!


忘れてはいけない、人間も自然の一部で地球に生かされてる事を。
大地や地球に感謝ですな!

映画の事がネットでも載ってますたお! 

amazon.jpg
前回うpした映画の事なんだけど、ネットでいくつか映画について書いてあったので皆でシェアしたいと思ったので、うpさせてもらいますた┌|-.-|┐ペコッ

記事そにょ1 ←←←クリックしてね

記事そにょ2 ←←←クリックしてね

残念ながらオレの写真は発見でけなかったけど、クレジット(エンドロールだっけ??)は、上から2番目か3番目にオレの名前が登場するので、なかなか大事な役なのですおっ(´∀`)

いや~、発売が楽しみですね~。あと反響も!!
もし雑誌とかネットで見かけたら連絡して下さいませっヨロ(´∀`o)!!

オレも出演してる映画が遂に発売でっす!!! 

お待たせしますた(≧ω≦)!!
遂に発売でっす!!!

2代目 林家三平さんと結婚なさった国分佐智子さん主演で
amazon.jpg
去年(2010年)の7月に撮影をした映画が遂にDVDとなって日本とアメリカで発売されまっす(≧∀≦)!!
撮影の模様は上のデカ文字をクリックして下さい↑↑↑
過去の記事がすぐチェキでけるからブログって便利ねw


日本での発売は12月2日, 2011年!


販売先は3つあって

アルバトロス株式会社

アマゾン.co.jp

価格.com
上の3つをクリックすればそれぞれの発売サイトに飛べるお ↑↑↑


アメリカでの発売は11月22日, 2011年!!

販売先は

アマゾン.com
の方になりまっす┌|-.-|┐ペコッ
同じくデカ青文字をクリックしてみて下さいませ。
サイトに飛べまっす。



saki_poster.jpg
また、DVD発売に伴いLAで試写会があります。
12月9日(金曜日) ~ 12月11日(日曜)の3日間あって上映時間や場所は上の写真でもクリックすればチェキでけるけど、

この部分もクリックおk~!

撮影が去年の7月過ぎに終わって発売が1年以上掛かるのは編集や、その後の販売先との契約とか色々あるんだと思う。 オレは撮影前のスタッフミーティングやキャストミーティングから参加させてもらってたけど、ここまで来るのに長い道のりで、それを実現させたプロダクションの皆はホントにスゴイ!!
ソンケーでっす(>д<)!!

是非とも周りの身近な人達にも広めていただけたら恐悦至極でございます!!
( ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆

