 


第1回オークランド大食い大会 

こんな変人な自分にも こっち来て友達がでけますた!!
そのメンバーと2月24日に 第1回 Korean BBQ大会を開催(n`.∀´)η゚
焼き肉大会AKL
10人以上も集まった大会は途中でまさかの路線変更。
談話大会になりますた…(-_-)

米3杯しか おかわりでけへんかったorz
でもこのお店、$18で食い放題だから良い!!
また行こっとヽ(≧▽≦)ノ

やぱり海外はオモろい!! 永住組、短期留学組など居て一人ひとりが人生ドラマあるんですYO!
そんな体験などを語りあった夜ですた(゚∀゚)

今回、犠牲になったお店は
Bom Korean BBQ Buffet
オークランドcenter cityにありますおっ!


ガマンの限界です・・・ 

旅をしてる間はアニメを封印するつもりで放浪の旅に出ますた・・・。

だがしかしっ!! MURIですた(>凵<)
えぇ開き直りますともっ! やぱりアニメ無しじゃ生きて行けないや( ̄∇ ̄)

と言うことで2012年今期の冬アニメを紹介! 
ようつべから そにょ1



今期は良作が多いっ!!
オレが現在見てるのは


あの夏で待ってるpic
あの夏で待ってる
これは2002年の放送された おねティー の続きのような続きじゃないような。舞台も同じ長野県だし。
とにかく、ぶっちぎりの恋愛アニメですな(´∀`)!! まぁ、修羅場多いけどww

男子高校生の日常pic
男子高校生の日常

第一話から我々ヲタのハートをガッチリ掴んだギャグアニメ!
難しい事考えず何も考えないで楽しむには最高だね(*^ワ^*)
スポンサーがスクエアエニックスなとこがまた良いっ!!!

アマガミSS+plus pic
アマガミSS+ plus

あぁ・・・最高すぐる(´A`)
1期の続きなんだけど、スト子もしっかり見切れてるし言う事なしの作品。
OPの1期の時と同じでazusaさんが担当。 世界はそのままですおっ(´∇`)


まぁ、全て舞台が高校の超オレ路線のアニメでっす。
他にも気になる作品10作品以上はあるけど、何度も言ってる通りこの国はネット使い放題とかないから自粛せざるえない( _ _ ).....。
あぁ~、もっと引きこもっていたいのに・・・orz

とりあえず、ブログのプロファイルの文章変えておこう(。。)

ノシ

前回出た映画の事でっす 

s-SAKI DVD pic
去年 日本とアメリカでDVD発売され、日本では大手レンタルストアーでレンタルが開始された映画
SAKI旋律のアーティスト(日本語タイトル)
インタヴュー記事がネットで うpされたのでその宣伝でっす( ゚∀゚ )
ヨロー( ゚∀゚ )ースク!


ちなみにニュージーランドで今撮ってる映画のプロジェクトはまだ公には発表でけません。。。 キャストとかストーリーとか。。。
まだマスコミにも情報公開が制限掛かってるみたいなので・・・orz
発表してもOK牧場になったら発表させてもらいやす( ̄ー ̄)

カレイぱ~ちぃ~ 

ニュージーランドに来てから5カ月半が過ぎた。 早っ(゚Д゚;)!!
こちらでも少ないけど、いつもお世話になってる人達や友達もでけた。


2月12日はお世話になってる人の家でカレイぱ~ちぃ~をしてきた。 カレーじゃないお! サカナのカレイね。

s-Feb 12th, 2012 (1)s-Feb 12th, 2012 (2)
この国、カレイが普通にヒザ下くらいの水深でモリで突いて捕れるww
干潮の夜に砂浜あたりに居るカレイをモリで突くのだとか。 ライトを充てても逃げないらしいので、じっくり狙いを定めて「ハンターチャンスっ!!」とばかりに突くんだって。


s-Feb 12th, 2012 (4)
サシミを堪能した後は、カレイの塩焼!!
ちょ~~ウマスですたっヽ(≧▽≦)ノ


今度オレも捕りに行ってみようかしら(゚∀゚)
NZは自然多いので海の幸も豊富なんだって!


s-Feb 12th, 2012 (3)
この日も またまたお世話になりますた!
食う事と話す事に夢中で人間の写真撮り忘れた件ww

ま、オレはいつも通り元気ですお!!
仕事も順調にしてるので”職業 旅人”じゃなくなったけどね・・・。

ほんこーん!! 


ほんこーん のファンになって4年か。。
今後も活動続けてほすぃ。。

ガンガレ、ほんこーん!!

