 


マーケットで買い物 

オークランド近郊で毎週日曜日にある、マーケットがあり、食材中心で買い物に行ってきますた( ゚∀゚ )
Avondale market (21)Avondale market (18)Avondale market (17)Avondale market (16)Avondale market (14)Avondale market (13)Avondale market (5)Avondale market (12)
オークランドで一番規模の大きいマーケットで主に野菜中心に買い出しに来ますた。
ここはGrocery storeで買うよりもじぇんじぇん安いっ!!
NZの野菜や肉は自然豊かな国で育ってるので味も普通に美味しい><


Avondale market (7)Avondale market (8)Avondale market (6)Avondale market (9)
それ以外にも魚や貝類も売ってたり・・・


Avondale market (4)Avondale market (20)Avondale market (3)Avondale market (1)

明らかに出所が分からない怪しい物も売ってる。。。

シナ人が基本多い。
ここ数年でシナ人が多くなって来てるというのは聞いてたけど、確かにそうだった。。。


Avondale market (2)
そんな中、真ん中の美女二人を盗撮でけたのは幸運だったじぇ~~(´∀`)

Avondale market (22)
最後にオチも撮れたし、めでたし めでたしwww


ニュージーランドの牧場にて 

ニュージーランドを出るときに時間がなくて、激しくお世話になった牧場に挨拶でけなかったので牧場に行ってきた( ゚∀゚ )
July 28th, 2012 warkworth (9)July 28th, 2012 warkworth (8)
ニュージーランド人は純粋な人が多くて、この牧場の人達もホントに すばらだった!!


July 28th, 2012 warkworth (3)July 28th, 2012 warkworth (2)July 28th, 2012 warkworth (4)
馬にも乗せてもらい、最後にまた1つ おもひでを作れますたっヽ(≧▽≦)ノ

July 28th, 2012 warkworth (7)
ありがとぅ~!!!!

ニュージーランドに一時帰国! 

July 25th, 2012 (1)July 25th, 2012 (2)July 25th, 2012 (3)July 25th, 2012 (4)
シドニーは結構電車システムが発達してて、空港まで電車で行けまっす。
電車は2階建て。 自動改札もあるけど、乗り越し清算がでけないという頭の悪さwww

料金が足らないとポリに連行される可能性もあるので、マジで注意!!


July 25th, 2012 (6)July 25th, 2012 (7)
Emirates Air Lineを使用。
ここのユニフォームは良いっ><!!



July 25th, 2012 (9)July 25th, 2012 (8)
さすがドバイを本拠地としてるだけあって、エキゾチック(´Д`)ハアハア


July 25th, 2012 (12)さよならAKL
盗撮も無事済ませ、戻った先は・・・
NZのオークランドっ!!

そうでっす! シドニーから一時帰国でNZに戻ってきますた! 今回の帰還は急遽オーストラリアで撮影の仕事が入り、無事に参加できそうなので残してきた荷物を取りに帰ったのですた( ゚∀゚ )
どうやら、オーストラリアの撮影は無事に参加でけそう♪♪♪


という事で、短い滞在を楽しみますおっ><

シドニーで格安の日本食! 

シドニーの地理をだいぶ把握してきた今日この頃。
今度は食事関係も充実させるべく探検してると・・・


July 23rd, 2012 (1)July 23rd, 2012 (2)
何やら安めな店を発見♪♪♪
おいでん
というこのお店は昔のジャポンを思わせる内装で値段もシドニーで一番安い!

July 23rd, 2012 (3)
おいでんセット + 米を頼んでみた。
牛丼に米があるのに更に米を頼むところがヘンタイであるwww

値段は$8くらい。 安いっヽ(≧▽≦)ノ
味も普通にウマスですた。


July 23rd, 2012 (5)July 23rd, 2012 (6)
腹ごしらえの後はMarket Placeという場所に寄った。 ここはほぼチャイナタウンの中にあるので、シナ系が多い。 この建物の中は雑貨や食べ物も売っていて結構便利な場所。
週末いがいは市場もやっていて、食べ物もGrocery Storeで買うよりもかなり安いオススメな場所である。


July 23rd, 2012 (7)
オサレな郵便局を通って帰還。

July 23rd, 2012 (8)
ここが今泊ってるYouth Hostel。 1泊$23。
Tokyo Village
という名前のせいかジャポン人も結構いる。 ちなみにオレの部屋には
野郎8人が居て、ジャポン人が6人もいる。
さすが野郎の部屋・・・上級者すぐるZzzzz!!

今居る現在地とその周辺 

まずは地図で今居る場所を確認してみた。
右下の赤いマークが今居るとこ。 そすて、Surry Hillsという地域に潜伏してる模様。

sydney mapsydney map1
今日も周囲を軽く探検してみた( ゚∀゚ )


july 22nd, 2012 (1)july 22nd, 2012 (2)
イギリスっぽい風景(行った事ないけどwww)
そう言えばNZも似たような景色あったなぁ~。

そすてパン屋に謎の行列っΣ(゚Д゚)!!
人気店なのだろうか・・・!?



july 22nd, 2012 (3)july 22nd, 2012 (4)
良い感じの雰囲気を出してるPolice Station発見。 どうやら今は使われてないみたい。
他の建物もそうだけど、基本レンガ造り。 地震来たら即終了だなこりゃwww



july 22nd, 2012 (5)july 22nd, 2012 (6)
帰りはここで買い物。 生命線である米をめでたくゲトっヽ(≧▽≦)ノ
NZで食べてたのと同じ米だ! なるほど、オーストラリアから輸入してたのか。

サクっと散歩 

今日は軽く散歩してみた( ゚∀゚ )

July 20th, 2012 (2)July 20th, 2012 (5)
Central Stationという駅を発見。
名前の通りシドニーの真ん中にある駅で、各方面に行く電車が通ってる模様。
電車やバスなどの公共サーヴィスはニュージーランドよりも明らかに発展している。
そすて、前回も言ったけど気温も冬なのに激しく寒いという感じではない。
少なくともジャポンのガチブルという感じはないので過ごしやすい(`∀´)

この国ではどんな事が待ってるか楽しみだじぇ~!!

シドニーってこんなトコ 

南半球なので日本がナトゥでもシドニーは冬っぽい(( ゜Д゜))
朝は5度とかだけど日中は陽が出れば20度近くまで上昇する。
ニュージーランドよりも全体的に2~5度くらい暖かいかな♪


July 20th, 2012 (1)July 20th, 2012 (15)July 20th, 2012 (14)July 20th, 2012 (8)
ヨーロッパ文化の影響か、建物がそれっぽいのが多い。
スイスやドイツ行った時の記憶が蘇ってきますた(゚∀゚)



July 20th, 2012 (19)July 20th, 2012 (20)
なんか・・・オシャレじゃまいか???


ってな感じで写真も交えつつ シドニーの事をうpしてくお(n`.∀´)η゚

オーストラリア行ってきやす!! 

8月に日本遊びに行く予定が変わり、あさってから急遽オーストラリアのシドニーに行く事になりますた。。。
なんと、オーストラリアでも映画の仕事がゲットでけるかもっ!!??
・・・オレってば世界を放浪するんじゃなかったんだっけ???

ま、まぁとにかく何も無くてオーストラリア行くよりは良いので!
ギリギリで取ったオーストラリアのワーキングホリデーがいきなり役に立つかもwww

よっしゃ!一発楽しんで来るお!!
ちなみに、その映画は日本でも上映されるお!!

バイトゥ始めますた 

斬新なPV発見。
うん、高山さんに似てると言えば似てるね。
そう言えばTWO-MIXって今度復活するんだったよね??



8月中旬~下旬に日本に戻ろうと思ってまっす。 次に行く国が決まってるのでどれくらい日本に居るかは分からないけど大好きな日本のナトゥだけは居たいな(゚∀゚)

ところでNZでのワーキングホリデーもあと1ヶ月くらい。 日本行きのチケット代くらいは稼ごうと短期でバイトゥを探してて幸運にも雇ってもらうトコが見つかりますた! そう!こないだ受けた面接が受かったのだ!!
日系の食品を扱ってる会社で、オレは倉庫で商品をピックアップするという作業だ。

〇自給はNZ$13.50
〇労働時間は1日8時間(休憩1時間)
〇月曜~金曜までの、朝7時~夕方4時まで


2週間だけという超短期だけど雇ってもらった事に感謝。
キントレにもなるし亀仙流の修行みたいジャマイカ><
楽しめそうだおヽ(≧▽≦)ノ

トレーニング 

トレーニングする時はアニソンなしだとMURI・・・。
どんなときも2次元を忘れてはいけません(`・ω・´)キリ


パワー貰える曲だとなお更すばらっ!!

July 12th, 2011 (1)July 12th, 2011 (2)
ここがいつもオレがトレーニングしてる公園。
プライヴェートパークみたいで良いトコでしょ!
オークランド名物のスカイタワーも見えるし。



July 12th, 2011 (3)
オレはジムがキライだ。。。 あんな狭いトコでランニングマシーンとかで走ってると自分がハムスターになった気するし、やぱり良い空気の中で、大地のエネルギーを吸収しながらトレーニングするのが楽しいんだよね! 草は足への負担も優しいし!

この日は10kmくらいしか走らなかったけど、まぁ冬だから走りこみ重視だよね!
でも、日本行ったらナトゥ・・・(-_-)   また風邪引くなこりゃwww

