FC2ブログ

今後の予定 

2月に入り、身の回りが慌ただしくなってきた!
オーストラリアはこの2月に出ようと思いまっす。 その前にTax Returnっていう日本で言うと確定申告などの手続きを済ませたり、荷物整理やオーストラリアを出る前に国内で行きたい場所の旅準備や、次の国の飛行機チケなどを取ったりする事になりそうだ。


こっちでハリウッド映画に出演させてもらったおかげで、暫くニートでイケそうだwww
確定申告して、政府に取られた所得税がいくら戻って来るのかも楽しみ><


今後の予定は

2月15日からタスマニア島 4泊くらい?

メルボルン観光 2泊くらい

シドニー帰還

2月26日以降にオーストラリアを出て
ニュージーランドへ2週間ほど

3月前半くらいに日本に1週間くらい

3月中旬くらいにアメリカ


という放浪プランだ!
3月になれば我が町 青梅の多摩川が渓流釣りの解禁なので日本での1週間は釣り三昧だ!!


そすて、WBCで日本が準決勝までコマを進めてくれるのを願ってアメリカに観戦しに行ってきまっす!!

ニュージーランドでの動画を編集して☆みた 

先週は夢をかなえる為にケアンズに行ってますた。。。
その模様は今度うpするとして、NZでの北島篇の動画をネ申曲と共にまとめてみますた。
ネ申曲使えば、ポンコツ編集でも若干良い具合に仕上がる。さすがネ申だ!!!



動画はオレ視点による、完全自己満足動画・・・。
「これってオレの葬式とかに流せるんじゃね?」って思いますたww

ちなみに2番Aメロが本編であります!

シドニーのラ~メン屋 

シドニーはオーストラリア最大の都市でアジア人も多くて、日本人や日系の店も多い。
もちろんラ~メン屋もそこそこあるわけなんだけど、海外って普通にラ~メン1杯ごときで1000円を超えるとこ多いんだよね。。。


ラ~メンって人によって価値観違うけどオレは ”おやつ”なんだよね。ジャンクフードの部類かな。。。
安い、早い、ウマスが良いとこなので$10超えるのは・・・イヤだ。。。


一番星ラーメン (1)
この店は一番星
っていうシドニーでも結構な知名度があるラ~メン屋。


一番星ラーメン (2)一番星ラーメン (3)
頼んだのは しょうゆラ~メン

個人的に一番好きな鶏ガラベースで、味もウマスですた!
値段も$10は超えてないので、海外では良心的な価格だと思う。
いや~、それにしても日本のラ~メンが恋しいっ><


寒い時期のラ~メンってマジぱねぇっす(≧▽≦)