 


アニメエクスポ2013の おもいで 

今年のアニメエクスポはブースでの物販の手伝い、声優さんへのインタヴューなど忙しいながらも充実した4日間を過ごせますた(゚∀゚)

だがしかしっ!
それだけでは終わらんよwww

s-han-san.jpgs-藩さんauthograph
しっかり藩さんからサインもらったったヽ(≧▽≦)ノ

インタヴューの時にはさすがに自重したけど、次の日のサイン会で普通に並んでゲットしますた(´∀`)
藩さんは今期のアニメでも大活躍!!
前期からやってるムシブギョーオモろくなってきたし、藩さん演じる ”お付きの方”・・・かわゆす(≧▽≦)

当然 「ムシブギョーおもしろいですっ!!」
っていう余計な一言も伝えますたwww


SUSHI食い放題の巻 

友達とSUSHI食い放題に行ってきた(゚∀゚)
アメリカってサーモンはウマスなのでサーモンを食いまくりますた><

s-all we can eat sushi (2)s-all we can eat sushi (1)
英語で食い放題は
All we can eatって言うんだよね。
店側が言うと
All you can eat
になるけど。


ここは韓国人が経営してて、ウマスなんだけどSUSHI本来の味で勝負というより、かけるソースで誤魔化してる感があるんだよね~。 そういうのは、ここのお店だけじゃないんだけど。。。
値段は$25くらいで食い放題。
ガッツリ元は取らせてもらいますたwww

映画の試写会に行って来たお! 


LA時間の7月23日(火曜)にThe Wolverineっていう映画の試写会に行って来たお( ゚∀゚ )
日本語タイトルではウルヴァリン:SAMURAIって名前が変わって日本では9月13日から全国放映。


July 23rd, 2013 (6)July 23rd, 2013 (3)
アメリカでは7月26日から全土で上映スタートゥでCMやらポスターやら良く見かける。
そんな映画にオレもスタントシーンや、エキストラとして参加しますた(゚∀゚)

今まで映像関係の仕事をしてきた中で一番デカい仕事ですた。
しかもっ!!
最後のEnd Creditに名前で出てたからねっ!!


スタントのカテゴリーで
Lance Masa
って名前発見したおっ><

wolverine photo (1)wolverine photo (2)
撮影はほとんどオーストラリアで、3週間くらい日本だったかな。オレは日本は行かなかったんだけど。。。
スタントシーンはヤラれるだけなので映ってる時間は0.5秒くらいww
エキストラとしては3秒くらい映ってたけどwww


まぁ、とにかくその映画に出させてもらったのでクルーとして招待されて、昨日は先行放送に行って来たのですた(゚∀゚)

終戦のエンペラー 公開迫る 

映画 終戦のエンペラーのCMやら特集が日本で結構流れてるらしい。 今はLAに居るのでネットでしか状況が把握でけてないので、日本での反響は分からないのが切ない・・・orz

その映画はニュージーランドを放浪してる時に偶然うっかり参加させてもらって、全編ニュージーランドで撮影したんだよね。


日本版主題歌歌ってるの米良さん・・・だと・・・!?
ちなみに一番最初の方の25秒辺りからエキストラとして牛引いてるのオレwww


その中でオレは
スタント、役者、エキストラ、ADアシスタント
として関わらせてもらいますたお><


s-Emperor actos (2)s-Emperor actos (1)
主演のMatthew Foxさん、ヒロインの初音さんと撮影現場で写真撮りますた( ゚∀゚ )

日本公開は7月27日から!

アニメエクスポ最終日!!!! 

7月4日から始まったアニメエクスポも最終日に
グダグダになっちゃったけど動画をうpしたのでこちらをどうぞ↓↓↓





そすて撤収中の画
手ブレひど過ぎでサーセン・・・



☆おもひでの品☆
press card
本名出てるけど・・・ま、いっかwww
コレは良い記念になりますた。
またタイミングが合えば次回のアニメエクスポにも参戦したいな(´∀`)



July 4th 1st day (11)
ちなみにオレが居たブースはこんな感じですた( ゚∀゚ )
日本からのヴィジュアルバンドCELLさんの物販を扱ってますた。
ライブも見たんだけど ”表現者”だなぁ~と思いますた。
自分達を表現したり、空間を作り出せるというのはスゴイ事ですわ (´∀`)

寝不足すぐる・・ 

寝る時間が少なすぐる。。。
じっくりブログも書く時間ないので、後日マトメテうpさせてもらいます><

し・・・死ぬ・・・orz

物販の後片付けとか次の日の準備とかで良い子のオレには睡眠時間3時間~4時間は少なすぐる・・。

アニメエクスポ3日目!!! 

july 6th (19)
2日目に予定されていた
井上和彦さん
の記者会見が3日目に変更されて、今日がそのインタヴューの日。

えぇ。もちろん行きますたともヽ(≧▽≦)ノ
july 6th (7)july 6th (4)
会見場はこの様な感じ。
チョイ早めに着いたオレはwktkしながら待ってると・・・



july 6th (6)july 6th (5)july 6th (9)july 6th (8)
い、井上さん入られますた~~~~っ><

PRESSのパスを持っていないと参加でけないという事もあるのか、interviewerは15人くらい。
昨日のサイン会はメッチャ人並んでたのにねw


写真で分かる通り通訳さんも居るけどオレは質問を100%伝えたかったので 藩さんと同様に日本語で質問しますた。
その内容は・・・別サイトに後日うpしますので!!
日本のキモヲタ代表として、LAのヲタさん達には負けられないプライドを背負い、コアな質問をしてきますたお・・・多分(-_-)



さて、記者会見内容は後日 別サイトにして、
3日目の写真をうpしてきまっす!
この日は豊作ですたっ><

july 6th (2)july 6th (3)july 6th (10)july 6th (11)
july 6th (13)july 6th (14)july 6th (15)july 6th (16)july 6th (17)july 6th (18)
この日はマジで豊作で ふつくしい子が多かった><
もちろん4日間ずっと来てた子もいたけどwww



july 6th (22)july 6th (23)
今日イチの ふつくしい子ktkr~~~~っヽ(≧▽≦)ノ


july 6th (20)july 6th (21)
そすて・・・
今日イチの おっぱお ktkr~~~~っヽ(≧▽≦)ノ

デ・・・デカい・・・!!!

いつの間にかヘンタイ写真ばっかりになってる件www
だが自重はしない!!



july 6th (24)july 6th (25)
アニメエクスポ終わった後はブースの人達と夜ご飯に。
ここはホントにマジでオススメ!!!

つじ田
日本からのチェーン店らしいね。
とんこつベースのスープに超太麺。
LAから西の方のサンタモニカ方面だけど、LA来た時は是非オススメの店でっす。



july 6th (26)july 6th (29)
大盛り頼んだけどガッツリ完食!!
隣の友達は ツケ麺 頼んでますた。
ツケ麺に定評のある つじ田でもあるみたい。




さて、いよいよ明日は最終日だっ!!

アニメエクスポ2日目!! 


今回は手ブレが酷いけど動画を先に うpしますお(゚∀゚)
日本語字幕とか入れる体力なくてサーセン・・・orz



july 5th, 2013 (26)
さぁ~2日目っヽ(≧▽≦)ノ
この日と次の日はメインのイヴェントが多いのと、アメリカでも独立記念日の次の日なので彼らにとっても”休み本場”という感じで人が多かった!
july 5th, 2013 (41)july 5th, 2013 (39)
そすてこの日の一番の楽しみは記者会見!!
PRESSとして、岡田麿里さんのインタヴュー(´∀`)!!!


あの花 や いろはTrue Tearsとかオレが好きな作品の脚本家さんで色々聞いてお!!!
その模様は別のサイトで うpするので記事がでけてからで。。。



july 5th, 2013 (12)july 5th, 2013 (11)
更にこの日は井上さんのサイン会もあった。
カカシやニャンコ先生で知られてる井上さんには長蛇の列ですた!



2日目の様子
july 5th, 2013 (21)july 5th, 2013 (1)july 5th, 2013 (16)july 5th, 2013 (2)
メジャー会社のブース前は人が絶えることはなかった。
犬夜叉は・・・さすがにブームも停滞してるけど、毎年見るブース。



july 5th, 2013 (5)july 5th, 2013 (6)
どっちがお好みwww??


july 5th, 2013 (4)
アニコスじゃないけど似合ってたのでwww


july 5th, 2013 (9)july 5th, 2013 (8)july 5th, 2013 (10)july 5th, 2013 (17)july 5th, 2013 (18)july 5th, 2013 (23)july 5th, 2013 (25)july 5th, 2013 (36)july 5th, 2013 (34)july 5th, 2013 (32)
気付けば美女を求めて撮りまくってた件www
まだ本日の1番美女には会えてない・・



july 5th, 2013 (7)
おまいら自重しろwww


july 5th, 2013 (37)july 5th, 2013 (35)
調査兵団の彼は友達の友達だったwww
知らないで普通に撮ったんだけどね。偶然ww



july 5th, 2013 (24)
本日の おっぱお
ktkr~~!!



july 5th, 2013 (29)july 5th, 2013 (27)
ガルパン戦車発見♪♪♪

july 5th, 2013 (30)july 5th, 2013 (31)
個人的に一番好きだった みぞれちゃん&タートルズ


july 5th, 2013 (20)july 5th, 2013 (19)
18禁も小規模だけど一応扱ってた。
ちなみに海外では
HENTAI ANIME
と呼ばれてるwww


july 5th, 2013 (14)july 5th, 2013 (13)
本も売ってる

とまぁ、こんな感じですた(゚∀゚)

アニメエクスポ1日目!! 

LAアニメエクスポ1日目が始まったおヽ(≧▽≦)ノ
オレはブースを出す知り合いがいるので、そのお手伝いでスタッフとして参加。 会場前の風景はこんな感じ
July 4th 1st day (4)July 4th 1st day (10)July 4th 1st day (11)July 4th 1st day (3)July 4th 1st day (2)July 4th 1st day (24)July 4th 1st day (23)July 4th 1st day (22)July 4th 1st day (20)July 4th 1st day (21)July 4th 1st day (19)July 4th 1st day (18)July 4th 1st day (17)July 4th 1st day (30)July 4th 1st day (28)July 4th 1st day (29)July 4th 1st day (25)
バンダイ、アニプレックス、ブシロードなどなど大手も出展。
アメリカでは最近トレーディングカードゲームもやっと進展来てて、プレイヤーも増えてるんだよね!



July 4th 1st day (33)July 4th 1st day (34)July 4th 1st day (32)July 4th 1st day (31)July 4th 1st day (42)July 4th 1st day (38)
1日目は遅めの昼12時会場!
アメリカ独立記念日なのに”おれら”が集まってきた(`∀´)!!!


July 4th 1st day (39)
おっぱおktkr~~~!!!

July 4th 1st day (40)
よ~く見ると・・・
見えるっ! ジーパンが見えるぞっ!!ww


July 4th 1st day (48)July 4th 1st day (47)July 4th 1st day (37)July 4th 1st day (36)July 4th 1st day (61)July 4th 1st day (58)July 4th 1st day (57)July 4th 1st day (59)July 4th 1st day (52)July 4th 1st day (50)July 4th 1st day (54)July 4th 1st day (55)
July 4th 1st day (51)
レイヤーの中にはとんでもないBBAや原作崩壊、クソクオリティーも居るので厳選してイケてる人だけ美女中心で撮りますたwww

July 4th 1st day (43)
そすて、オレの中でこの日の一番の目的!!
声優の藩 めぐみさん
への記者会見ヽ(≧▽≦)ノ!!!!


Pressとして入らないとインタヴューでけないのでLAでのコネを駆使してその権利をゲトしたオレは日本語で質問してきますた! 通訳を通すと質問の意図が変わるときがあるので、直で質問の内容を伝えたかったので!

会見では15人くらいしか居なくて、ほぼ独占インタヴュー状態!
コアな質問から普通の質問(オレの中でwww)を3つほど させてもらいますたっ!
その内容はまた後日!!!


ではでは、明日も出陣してきまっす!
明日はゲストで井上和彦さんが来るお( ゚∀゚ )!!

明日はアニメエクスポ!!! 

アメリカ独立記念日の7月4日~7月7日までLAでアニメエクスポが始まるお( ゚∀゚ )
声優さんのインタヴューの日程が変わって

藩 めぐみさんのインタヴューが7月4日になりますた><

オタとしてコアなインタヴューをしてくるお!!
いや~楽しみっ!!


アニメエクスポの写真などは後日うpしますのでヨロっヽ(≧▽≦)ノ

