 


地下アイドルのイヴェントに行って来た! 

地下アイドル・・・
アニヲタなので縁はないと思ってたけど、まさか行くと思ってもみなかったイヴェントに行ってきますた><

August 31st, 2013 (2)August 31st, 2013 (1)
ゆりかもめに乗って、着いた場所は

August 31st, 2013 (5)August 31st, 2013 (6)
Differ Ariake
すぐ近くには聖地有明コロシアムがある場所でプロレス団体NOAHの本拠地。
ここで地下アイドルのイヴェントがある模様だ。


August 31st, 2013 (4)
オレの仕事は準備や物販など。 去年、LAのAnime Expoに来ていたStarmarieというアイドルグループのお手伝い。
縁があって今回も手伝う事になりますた。


August 31st, 2013 (7)
イヴェントが無事終わり帰宅路へ。
忙しくて写真撮れなかった・・・

それにしても、アイドルヲタの人達のパワーもスゴイ!!!
路線は違うけど同じヲタとして激しく勉強になりますたっ><



August 31st, 2013 (8)
じぇんじぇんカンケーないけどオモろい写真を駅で見つけたwww
オレの事ですね。分かりますwww


川遊び 

ジャポンのナトゥを満喫中!
August 30th, 2013 (2)August 30th, 2013 (4)
我が町 青梅の多摩川にて独りで川に来ておりやす( ゚∀゚ )


August 30th, 2013 (3)
なかなかの透明度!
2006年の時と同じ感じで安心しますた(´∀`)



August 30th, 2013 (6)August 30th, 2013 (5)
ふつくしい川には命が溢れてるねっ!!
それだけで幸せな気分になる。



August 30th, 2013 (8)
この力強い夏の雲。
一番楽しめる時期だね!
ジャポンのナトゥ さいこぉ~~~ヽ(≧▽≦)ノ

Macを買った 

に、ニートなのに・・・ニートなのに
Macを買ったったwww

Mac.jpg
スペックは
size 13inch
HDD 750GB
CPU core i-7
Memory 8GB


まぁ、編集もっとしたいと思ってたからいづれ買うつもりだったんだけど。
日本円が無くなってくwww
アメリカだと帰国の時に荷物になるから今回の購入はアリ><


training.jpg
更にはトレーニング用にウェイトセットも購入www
残りのMPはほぼ0よっ!
誰か日本円下さい・・・ww

夏も終わりに??? 

今年のナトゥ・・・と言っても7年ぶりなんだけど、激アトゥですた。。。
そんな暑さも今日は落ち着いてきた。。。
と同時に思うのは

ナトゥが終わってまう(゚Д゚;)
という悲しさ・・・。 秋って過ごしやすいんだけど、秋を意識する瞬間って寂しくなる。。。
草木や命が躍動している時期から情緒ある落ち着いた時期になる瞬間って切ないのです(-_-)


s-クワ&カブ (2)s-クワ&カブ (1)
という事で、ちょっこす早いけどナトゥを振り返ってみますたww
ノコは捕れなかったけど、いつも通りミヤマは捕れますた(゚∀゚)
写真捕って逃がしたけどね。
カブも赤カブでカッコよす><



s-クワ&カブ (4)s-クワ&カブ (3)s-クワ&カブ (5)
あとは、こんな感じ♪ 今年はガッツリ捕りには行かなかったけど・・・。
セミの脱皮前の状態も久々に見ますた。
アブラゼミは地中には6年くらい。 脱皮後は長くて1か月くらいの生命・・・。 その間に精一杯オスは鳴いてガンガルのです。
そう考えるとセミも「うるさい」と思わず応援したくなる(´∀`)



そろそろ9月になるけど、来月はどんな月になるかな~~??
地震にも気をつけないとね・・・。

管理釣り場行って来たお 

地元の仲間とその家族で管理釣り場に行って来ますた( ゚∀゚ )

大丹波国際ます釣り場
場所はココ
我が町青梅から更に奥に行った奥多摩にある
大丹波国際ます釣り場


今回は水中動画も うpしてみますた


August 14th, 2013 (5)August 14th, 2013 (6)August 14th, 2013 (4)August 14th, 2013 (2)August 14th, 2013 (10)
のんびりと食事もしながら楽しめる空間で水も緑もキレイなので、ここはオススメっ><
そう言えば、オレ独りだけ赤の他人な件www

August 14th, 2013 (7)August 14th, 2013 (1)August 14th, 2013 (8)August 14th, 2013 (9)
ます釣り場という事だけあって、トゥレるのは基本マスオさん。 ヤマメや岩太郎も多少は居るけど。
3300円で制限なく釣り放題なのは魅力!!
仲間や家族で行くなら十分楽しめる場所だと思いますおヽ(≧▽≦)ノ

久々のアキバ 

久々にアキバに行って来た。
ニュージーランドで知り合った友達が日本に里帰りに来てて、アキバ散策のリクエストされたので行って来た。

s-August 11th (3)s-August 11th (4)
日曜だったからホコテン味わえますた(゚∀゚)

s-August 11th (1)s-August 11th (2)
同士のヲタを時々見かけたけど・・・
やぱりアキバつまらなくなったよね。。。


オレが高校の時の16年くらい前までが全盛期だったな。。。
もはや観光地だ(-_-)


s-August 11th (7)
早々にアキバを去り、こちらの映画を新宿で・・・
・・・友達が見てきますたww (友達かよ)
オレはニュージーランドで試写会があったのですでに見たので適当に時間潰してますたwww


ちなみに友達も映画に出てますお! 彼の顔は発見でけなかったけど。。。

田原総一郎さん、終戦のエンペラーを語る 

田原総一郎さんが終戦のエンペラーを観劇したそうで、その模様をブログに うpされてます!
田原総一郎さんブログ

前にも言ったけど、撮影現場の事とか写真も序所に うpしてきま~す( ゚∀゚ )

畑仕事 

トレーニングという名の畑仕事してきますた(゚∀゚)
August 4th, 2013 (1)August 4th, 2013 (2)
場所は家から25分くらいの親戚のオジさんの家。 同じ青梅市だけど、もっとレヴェル高いとこにあるwww


August 4th, 2013 (3)August 4th, 2013 (4)August 4th, 2013 (6)August 4th, 2013 (8)August 4th, 2013 (9)August 4th, 2013 (10)
キウイの収穫は秋になるだろうけど、他の野菜達は元気に生っていますた!
無農薬です(`・ω・´)キリッ



August 4th, 2013 (5)August 4th, 2013 (7)
こういう遊びも交えながら”トレーニング”は終わりますたwww

カブトムシ採ってきたお(゚∀゚) 

32歳のデッかい子供なオレはジャポンのナトゥが一番好き!
川で泳ぐ、トゥリ、BBQなどなど楽しい事ばかり><

s-August 5th (1)s-August 5th (2)s-August 5th (3)s-August 5th (5)
その中の1つでカブト&クワガタ採集!
我が町 青梅は東京都なのに簡単に採れるんだよねwww

動画も簡単に編集したので良ければ見てネ!

さてさて、7年ぶりのジャポンのナトゥ・・・。
どうやって楽しんでやろうかしらん(`∀´)???

青梅の花火大会 

ジャポンに帰還してすぐに、地元 青梅の花火大会を楽しんできたお( ゚∀゚ )!!
s-August 3rd, 2013 (6)
打ち上げ会場は人も多いので地元の友達の家の屋上で。
ここは特等席っ><

宴の準備もバッチリだぜヽ(≧▽≦)ノ

s-August 3rd, 2013 (9)s-August 3rd, 2013 (7)
”花見” ならぬ
”花火(はなみ)”


s-August 3rd, 2013 (1)s-August 3rd, 2013 (2)
LA居た時は7月4日の独立記念日の花火見てきたけど・・・
・・・
・・・

やぱりジャポンの花火がせかいいちぃぃぃぃ~~~っ!!

アメリカや海外はハデで豪快なんだけど、ジャポンは風情や情緒、そすて技術がある!!
3段階で変化する花火なんて芸術ですわぁ~(´∀`)


久々のジャポンのナトゥ。
満喫しますたっ><

