 


夏目友人帳のイヴェント行って来たおヽ(≧▽≦)ノ 

あぁ~!! まだ興奮が収まらないっ><
9月28日 有楽町にある東京国際フォーラムにて夏目友人帳の朗読会のイヴェントに行って来ますたヽ(≧▽≦)ノ

イヴェント後には全てのキャストの声優さんにも会えますたっ!!
夏目友人帳イヴェント (8)
夏目友人帳 -集い音劇の章-
っていう朗読会のイヴェントなんだけど、とりあえず写真見て下され。

夏目友人帳イヴェント (1)夏目友人帳イヴェント (6)
人気作品だけあって人多いのは予想してたけど、注目は
腐女子率っ!!

LA居たときは腐女子見た事なかったんだよね。 レイヤーとかは多いけど、純粋にアニメ&声優さん好きってオレの周りにはいなかったので超新鮮ですたっ><

夏目友人帳イヴェント (5)夏目友人帳イヴェント (14)夏目友人帳イヴェント (3)夏目友人帳イヴェント (4)
花ktkr~!!
オレがオタ&声優さんファンになるキッカケを与えてくれたホーちゃん宛の花ktkr~~!!


夏目友人帳イヴェント (7)夏目友人帳イヴェント (9)夏目友人帳イヴェント (13)夏目友人帳イヴェント (12)夏目友人帳イヴェント (11)
さすが東京国際フォーラム
広ぇ~~~っ!!
観客キャパっぱねぇ~~www
舞台とか写せなかったけどメッチャ金かかってるし、舞台演出もスンゴイ良かった><

神谷さんが最後の挨拶で言ってたけど、朗読中はキャスト陣は舞台演出とか見れない。それは観に来てくださったお客さんの特権って言ってた。
その変わりに神谷さん達の特権は真後ろで演奏される音楽(BGM)を一番近くで聴ける事って言ってた。
確かにそうだ♪♪♪


夏目友人帳イヴェント (15)夏目友人帳イヴェント (17)夏目友人帳イヴェント (16)
そもそも、このイヴェントに行けたのはオーストラリアでWolverine: SAMURAIの撮影があって参加してた時に、その撮影現場に日本から撮影に来てて知り合った 役者&声優の松山鷹志さん が一つ目の中級妖怪として出演してたので松山さんから ご招待をいただいて行って来たのです(´∀`)
2時間の朗読会終了後には松山さんと会う為にロビーの片隅に案内されると、何とそのままキャストさん達が居る場所まで案内され全てのキャストさん達と超至近距離で会えますたっ><
松山さんと話したのはもちろんの事、神谷さん、井上和彦さん、木村さんなどなど全てのキャストさん達がオレの半径5m以内に集結っ!!!!
写真とかサインはさすがに自重しますた。。。
ガチで関係者しか周囲に居なかった。。。 約1名のキモオタ除いて・・・(-_-)


しかもっ! オレの真横には原作者の緑川ゆき先生居たwww
井上さんとは7月4日~7月7日に開催されたLAアニメエクスポでインタヴューしたので覚えてるか確認したかったけど関係者さんとの話しで入る隙がなかった・・・orz

でもでもっ!!
松山さんに紹介してもらって桑島法子さんと話したお~~~~っ><

オレが青二塾20期生で15期生の桑島さんに憧れて青二入った事を言ったら
ホーちゃん「スイマセンねぇ~」ってなぜか誤られるしwww
オレ「Culb db聴いてました!」って言ったら笑ってたし♪
ホーちゃん「青二卒業して20年経ったんですよね~」ってしみじみ言ってた。
ホーちゃん「何かなさってるんですか?」って聞かれて

オレ「青二卒業した後は役者やスタントやってました」って軽く話せて、最高の1日ですたっヽ(≧▽≦)ノ

写真撮れなかったのは残念だけど、いつか再会を夢見て今後も生きて行こうと決心しますたっ><


アニメさいこ~~~っ!!!
声優さん さいこ~~っ!!!


アニメ終わってく 

昨日でオレが見てる今期のアニメがほぼ全てオワタ><
ムシブギョー
犬とハサミは使いよう
神3期~女神編~
わたモテ
リコラン3期
Free!
マジェスティックプリンス
銀の匙
ダンガンロンパ
恋愛ラボ
帰宅部活動記録
サーバント×サービス
C3部
ロウキューブ2期
マジでオタクなイングリッシュ!
ミルキィホームズ2期
きんいろモザイク
げんしけん2期
てーきゅう2期
レールガン2期
ジャイロゼッター

が最後まで見たアニメですた。
それ以外は途中で切りますた。。。 個人的に路線外だったので…(-_-)


今日はその中で
レールガン2期

ジャイロゼッター

について話したいと思いまっす(゚∀゚)

レールガンS1
まずレールガン2期は最終話は歴代OPだらけですたねwww
MAD見てる感覚ですた。 1期は絶望的に良かっただけにラストは残念ですた。。。 個人的に3期は・・・やってほすぃ><  盛り上がるみたいだし!

禁書とレールガンならオレはレールガンの方が好きだな。
レールガンはトーマさんがもっと出て来てほしいとは思ったけど。。。
でも、お気に入りの婚后さんが特に最終話で活躍したので嬉しかったお(´∀`)


s-ジャイロゼッター01
続いてジャイロゼッターについて。
見てる人は少ないのかもしれないけど
4クールのアニメで全51話。

子供向けのアニメではあるが確実にデっかい子供向けのアニメwww
話しのネタやセリフはどう見ても おっさんホイホイすぐるww  そすて、謎のマッチ押しwww  OPはマッチによる、マッチを称える歌として楽しめたしっ!!
LAのアニメエクスポでインタヴューした 藩めぐみさんも出演してて何か親近感沸いたんだんよね。
ムシブギョーも後半は藩さんヒロインで出てたけど。

とにかく、最終話の終わり方が良いっ!! 詰め込み過ぎかもしれないけどオレは普通にオモろかった><
2期はないだろうけど、再放送とかあったら絶対にまた見たい作品!
オススメですおっ!


まだまだ書き足りないけど今日はこの2つのアニメについてにしておこう(゚∀゚)

映画に出てます 

あぁ~・・・また風邪引きますた。。。
治ったと思ったら別の種類の風邪に・・・orz

風邪で色々な活動を休んだので時間だけはあるUP主ダスwww

Wolverine 1 (5)Wolverine 1 (4)
今日は前にもちょくちょく書いてた映画の事を。
Wolverine: SAMURAIが公開してますね~!
その映画にちょっこすだけど出てます(゚∀゚)

スタントとエキストラとして出てるんだけど認識出来るのがエキストラで4秒くらい顔映ってますwww
スタントは0.3秒くらいなので発見するのはムリゲーです…(-_-)


as a security
この左側に立ってるのがオレwww
もし見に行く機会があったら探して下さいませ><




Wolverine 1 (6)Wolverine 1 (1)Wolverine 1 (3)Wolverine 1 (2)
角田さんの刺青はメイクだお(゚∀゚)
小川さんに頼んで闘魂注入の写真撮ってもらったり(ハッスルの方ではなくw)、ニンジャとしても参加したり良い経験させてもらいますたヽ(≧▽≦)ノ

もっと早く記事をうpしたかったのですが遅れてしまいますた。。。
9月13日くらいから公開されててベストなタイミング逃しますた・・・。 サーセン><

撮影の話しはまたの機会にうpさせてもらいまっす!



いや~、続々と今期のアニメが終わってく~~!!
振り返りもしたいし、来期のアニメも気になるっ><
そすて2014年まであと3カ月くらいですか。。。 何だか時間の流れが早いっ!!
季節もスッカリ秋だし。。。
色々考える事あるけど、とりあえず風邪治しますwww

台風接近中! 

動画うpして☆みたw



わが町、青梅にも台風接近中!
日本帰還してから初めての台風っ!!

Sep 16th, 2013 (1)Sep 16th, 2013 (5)
台風来ると気持ちが高ぶるのは、どうしてだろうか・・・!?
じっとしてられなかったので、近くの川に行ってみたおヽ(≧▽≦)ノ


Sep 16th, 2013 (3)Sep 16th, 2013 (4)


9月16日の朝7時30分時点では、今まで一番増水した量よりはまだ少なかった。
今後はもっと増えるのかな???
それにしても風TSUEEEE~~~っ><


電車も止まって、今日の予定も夕方まで何もないので、自宅警備に徹しまする∠(`・ω・´)

ご無沙汰ですた~! 

暫くぶりの2次元ですww
風邪引いてたり、新しい事初めて若干3次元で時間取られてますた・・・。

今期のアニメも終わりに近づいてるし、秋アニメも始まりますね~!
そういった事も、徐々にうpしていきますのでヨロでっす><

今日は生存報告の連絡だけさせてもらいまっすwww
いつもブログ チェキしてくださってる方々、有難うございまっす><

オーストラリアで伝説を残してきますた(゚∀゚) 

今年の2月頃にオーストラリアのタスマニア島でやって☆みたシリーズvol5にチャレンジしてきますた(゚∀゚)
s-魔女宅 (2)s-魔女宅 (3)s-魔女宅 (4)s-魔女宅 (1)
詳しい内容は
こちらの動画で↓↓↓




魔女宅がクソ実写化されますね・・・。
絶対こっちの方が良いでしょヽ(≧▽≦)ノ!!!!!

