 


大阪日本橋などなど(マトメ) 

西のアキバ、日本橋に行って来た!!
とりあえずアニメイトと思ったが場所が分からなかったので、近くに居たメイドに聞いたら

メイド:知りません(面倒臭そうに)

オレ: 「ハァ~~~┐(´д`)┌!??」
「じゃあ、何でメイドやってんの???」

メイド「・・・」
ってなってたwww


Dec 4th, 2013 ( (29)Dec 4th, 2013 ( (28)Dec 4th, 2013 ( (23)Dec 4th, 2013 ( (25)
自力で探してると、何やら安らぐ建物が見えてきた(´∀`)
と、奥の方にアニメイト発見!!!


Dec 4th, 2013 ( (20)Dec 4th, 2013 ( (19)Dec 4th, 2013 ( (18)Dec 4th, 2013 ( (17)
到着っ!!
ついでに近くに とらのあな も発見!!

何だか知らないけど激しく達成感だ出てきたwww

Dec 4th, 2013 ( (22)Dec 4th, 2013 ( (21)
他の店も散策して、後ろ髪を激しく引かれる思いで日本橋を後にして次に向かったのは


Dec 4th, 2013 ( (31)Dec 4th, 2013 ( (30)Dec 4th, 2013 ( (13)Dec 4th, 2013 ( (12)Dec 4th, 2013 ( (11)Dec 4th, 2013 ( (10)
いかにも大阪っぽい感じになってきた~!


Dec 4th, 2013 ( (14)
着いたっ!!
お笑いの本拠地に。
呼び込みとかしてて活気もあったし、通行人も多かったのが印象的。
時間なかったので新喜劇見れなかった・・・



Dec 4th, 2013 ( (1)Dec 4th, 2013 ( (34)
何というnaming センスwww
思わず買ってしまったけどウマスですた( ゚∀゚ )


Dec 4th, 2013 ( (33)Dec 4th, 2013 ( (32)Dec 4th, 2013 ( (6)Dec 4th, 2013 ( (8)Dec 4th, 2013 ( (7)
それ以外にも色々行きますたww
神社多くて良いねっ!! しかも綺麗。
神馬って初めて見たけどカッコよすぐる><


Dec 4th, 2013 ( (9)
福島って・・・オレの苗字と一緒wwww


Dec 4th, 2013 ( (35)Dec 4th, 2013 ( (36)
関西名物でもなんでもないけど赤福買って帰りますたwww
結構楽しかった関西!
また行こっと!!


大阪冬の陣2の続き 

2日目のメインイヴェントは・・・


大阪城(≧▽≦)!!!
まぁ、かなりハイテクな城になってはいたけどね・・・。


Dec 3rd, 2013 (20)
たまたまなのかな???
半分以上が外国人の観光客だったんだよね~。
なぜだろうか?? 写真メッチャ撮られた・・・。


Dec 3rd, 2013 (24)Dec 3rd, 2013 (25)Dec 3rd, 2013 (28)Dec 3rd, 2013 (29)
大阪城でやりたかったネタは、2階で陣羽織とカブトを着て写真撮れる場所があるので、そこで写真を撮る事と、ライトアップされる城と共に写真に写りたかったんだよね♪♪♪
無事良い写真が撮れますたっ(´∀`)
ちなみに橋の上のは、その場にたまたま居たオーストラリアからの観光の人に撮ってもらいますたっ!!!



Dec 3rd, 2013 (23)Dec 3rd, 2013 (22)
大阪城から見える景色。
見事じゃっ!!



Dec 3rd, 2013 (26)Dec 3rd, 2013 (21)Dec 3rd, 2013 (17)Dec 3rd, 2013 (19)Dec 3rd, 2013 (18)
あとはこんな感じ。


Dec 3rd, 2013 (32)Dec 3rd, 2013 (33)Dec 3rd, 2013 (31)Dec 3rd, 2013 (30)
夜には大阪の友達と串カツ。
大阪・・・食い物うめぇ~~~っ><

ソースの2度付けは禁止である(`・ω・´)キリッ

大阪冬の陣2 

大阪滞在2日目
この日がメインでまずは四天王寺に。
推古天皇によって建設され、聖徳太子も関わってる寺院。


Dec 3rd, 2013 (1)Dec 3rd, 2013 (2)Dec 3rd, 2013 (5)Dec 3rd, 2013 (3)
とても手入れが行き届いていた。


Dec 3rd, 2013 (4)Dec 3rd, 2013 (6)
失礼のないようにこちらも気合いを入れますた( ゚∀゚ )

Dec 3rd, 2013 (8)
次に向かったのは・・・
住吉大社
全国に多々ある住吉神社の総本山である。
我が町、青梅にも住吉神社があり、そこも立派だけど総本山は・・・


Dec 3rd, 2013 (9)Dec 3rd, 2013 (11)Dec 3rd, 2013 (12)Dec 3rd, 2013 (14)
広すぎワロタwww

Dec 3rd, 2013 (10)
こま犬のしたに”ぬこ”とはこれ以下にwww

Dec 3rd, 2013 (7)Dec 3rd, 2013 (16)
ちなみに移動手段はこれですた。

住吉大社を後にし、最後に向かった先は・・・( ̄ー ̄)





次に続く!!!w

大阪冬の陣 

少し前だけど大阪に行って来ますた(゚∀゚)
その前に・・・

大阪 (1)大阪 (4)
とあるネタの為に変身っ!!!

大阪 (5)大阪 (7)
久々の新幹線でwktkヽ(≧▽≦)ノ

大阪 (9)
新大阪近辺のホテルに無事ログイン!!!


大阪 (10)大阪 (12)
着いたのが夕方前だったけど、早速散策開始っ!!
ちなみに御堂筋線が気にいったUP主でっすww



大阪 (13)大阪 (19)大阪 (18)大阪 (25)大阪 (23)大阪 (22)
日本一長いと言われてる天神橋商店街を端から端まで散策してきますた!
屋根も付いてるし、活気もあったトコですたお( ゚∀゚ )



大阪 (29)大阪 (30)
その商店街の脇で見つけたイケてる場所!
神社とか好きなんだよね~。ここに1時間くらい居たかもwww


大阪 (28)
その神社のすぐ近く、こういうのも見つけますた!


大阪 (32)
大阪に行った目的の1つに友達に会いにという目的があって、お好み焼き食ってきますた!!
作ってもらって出てくるので失敗はないwww
味もウマスヽ(≧▽≦)ノ



次はいよいよメインの2日目にっ!!!

ぎんぎつね10話がホモ回な件www 



今期のアニメも10話前後になってきた。 そろそろ終わりも近くなってきてるね(´Д`)
期のアニメで良作の
ぎんぎつね
これはオモろい!!

ヒロインが
琴裏さん
と同じ声優さんで作画も似てるから個人的には結構好きな路線♪♪♪

それにしても、今回の10話はホモ回だったwww
来週のぎんぎつね
楽しみだにゃ~(≧▽≦)

