 


久々にニコ動に・・・ 

そう言えば最近ずっとニコ動行ってなかったけど、久々に行ったらオモろかったw
アニキ・・・何してはるんですかwww


久々にニコ動行くと良いねぇ~www


本日の仕事は”自宅警備員”です(`・ω・´)キリッ 

雪ですね~、寒いですね~(´∀`)
外に出ても良い事ないから ひたすら引きこもってアニメ観まくってる うp主ですwww
s-Feb 4th, 2014 (1)s-Feb 4th, 2014 (2)
おやおや、我が町、青梅にも雪が降ってきた・・・



s-Feb 4th, 2014 (3)s-Feb 4th, 2014 (4)
そすたら・・・こうなったwww


さて、寝よう(-_-)

ワタシは指示します!!! 

演歌の女王が遂に我々の世界にもログインしたのですね。
今年はきっと革命的な年になるだろうなwww



とにかく、全力で指示しまっす!!
コレは すばらっ><

今までもアニメ関係は歌ってますたが、今回は・・・ホンキが伝わってくるお!!!

