 


山梨県にトゥリに行って来た! 

アニメオタク歴が18年で
トゥリ歴が22年という釣りキチ。
今回は地元の仲間と山梨県にトゥリに行って来たお( ゚∀゚ )


April 16th, 2014 Yamanashi (16)
4月半ばだけど、早朝の山奥はまだ寒い><


April 16th, 2014 Yamanashi (4)
まずは行くと必ずトゥレるこの魚止めの堤防にて。
マイナスイオン最高潮っ><



April 16th, 2014 Yamanashi (10)
ドォーーーーンッ!!!
いきなりktkr~~~ヽ(≧▽≦)ノ

30cm Overの岩太郎っ!!


April 16th, 2014 Yamanashi (11)April 16th, 2014 Yamanashi (9)April 16th, 2014 Yamanashi (12)April 16th, 2014 Yamanashi (14)
他にも天然モノがこれだけトゥレますたっ><
このポイントでは合計で
ヤマメ  1匹
岩太郎 4匹
(30cm over 2匹)



April 16th, 2014 Yamanashi (6)April 16th, 2014 Yamanashi (5)
ポイントを移動してここでは岩太郎が2匹!
今回はエサで小っこい岩太郎が1匹で後は全部このルアー!!
いや~、このルアーすんごいトゥレるんだよね~(´∀`)



April 16th, 2014 Yamanashi (8)April 16th, 2014 Yamanashi (7)
すぐ近くにはヘビ君も居ますた( ゚∀゚ )


April 16th, 2014 Yamanashi (3)
このポイントでゲトしたのは友達がゲトしたのも含めてこれだけ。
朝イチの堤防のポイントまで持ってってそこにリリース。
今回はゲトしたのは全部堤防にリリースして、次回に備えるwww



April 16th, 2014 Yamanashi (2)April 16th, 2014 Yamanashi (1)
さすが山奥!
鹿のツノを拾ったヽ(≧▽≦)ノ
チョッパーごっこをやって☆みた。
また来よっと!!


2014年の桜 

今年も桜を見れた!
桜を見れると日本人だなぁ~とつくづく感じるから不思議だねぇ~。
今年はアメリカからイトコが遊びに来てるのでイトコと一緒に見れた!


宮ノ平駅前3月31日
まずは最寄り駅のサクラ

河辺下グランド4月8日 (1)河辺下グランド4月8日 (2)
初めて見るジャポンのサクラに”イトコ楽しむの巻”

旧青梅図書館前4月10日
通ってた小学校近くの図書館。 
見なれた風景だけど、懐かしい。


金剛寺4月10日 (1)金剛寺4月10日 (2)金剛寺4月10日 (3)金剛寺4月10日 (4)金剛寺4月10日 (5)金剛寺4月10日 (6)金剛寺4月10日 (7)金剛寺4月10日 (8)
ここの しだれ桜も我が町 青梅では有名で観光バスも来たりしてる。
金剛寺の桜

七兵衛 (1)七兵衛 (3)
そすて、通ってた中学のすぐ近くにある公園。
ここの公園は裏宿七兵衛様を祭ってあって、ちょっとした昔話しが我が町 青梅では有名。
裏宿七兵衛さま伝説

あぁ~、桜吹雪ふつくしい・・・


こうして見てると桜と共に昔の思い出が蘇ってくる。。。
良い地元だなぁ~~(´∀`)

