 


ラブライブ2期 最終回(´Д`) 

ラブライブおわた~~~~っ><
2期も最高ですたっ!
いや、2期の方が個人的に良かった!!

デート・ア・ライブ2期
などコケる中、やってくれますたっヽ(≧▽≦)ノ




この時期は続々と今期のアニメ終わってくけど、良作だったかな。
スポーツモノがアトゥかった!!
特にピンポン!!!

7月から夏アニメも始まる。
注目はSAOが有力かな??
いづれにせよ
アニメさいこ~~っ!!


歯のWhiting 

1年ぶりに歯のWhitingをしますたっ(゚∀゚)

advanced vivid
いつも使ってるのはコレ↑↑↑
Crest Advanced Vivid

$35くらい

June 17th, 2014 (1)June 17th, 2014 (2)
この透明なシールを上と下の歯にそれぞれ貼って、30分間放置。
これを1日2回やる。 シール貼る前は歯磨き必衰!



June 20th, 2014
Whiting5日目


June24th, 2014 2014
10日目
Whiting終了!!
う~ん、あんまり変わってないかなwww
1年ぶりだったけど普段から色素のある飲み物や食べ物に気をつけてたので、そんなに白さが落ちてなかったっぽい。

初めてWhitingやった時は結構白くなったんだけどねw
アメリカは何種類かWhiting出来るのがGrocery Storeでも買える。 どの製品も効果はあると思うけど、たまたま自分はこのCrest製品を使ってる。
手間は多少掛かるけど、歯の色が気になる人はオススメですおっ(´∀`)

懐かしい動画発見! 

友達からオレを発見したとメッセが届いた。
!!!!・・・・コレはっ!!!!



確か2010年に撮影したやつ。 再現VTR撮影だったけど予算が出てるなぁ~って思った。
ちなみに当時、放送を偶然見てたジャポン在住の友達から連絡来た事思い出しますたwww
懐かしいね~(`∀´)!!

SUSHIを食いに行って来たお( ゚∀゚ ) 

wasa sushi
自分が潜伏してるところから南東に車で1時間くらい行ったところにSUSHIを食いに行って来たお( ゚∀゚ )
何で遠出してまで行ったかと言うと、イトコが働いてるから。

June 4th SUSHI Akkuns place (1)
ここはOrange Countyというエリアで、LAよりも更に広々としてる。
ジャポンはトゥユ真っ盛りらしいけど、こっちは快晴><
嬉しい限りっ!!


June 4th SUSHI Akkuns place (3)June 4th SUSHI Akkuns place (7)June 4th SUSHI Akkuns place (6)June 4th SUSHI Akkuns place (5)June 4th SUSHI Akkuns place (4)June 4th SUSHI Akkuns place (8)
こっちのSUSHI・・・侮るなかれっ! かなりウマスでっす!
しかも放射能を気にする必要ほとんどナシっ><
オススメはハマチとサーモン!! 更にはジャポンではお目にかかれないロール系。
SUSHI屋なのに、ガッツリとした肉も食ってる件www
写真意外のもガンガン食べて$30Σ(゚Д゚)
イトコ価格にしてくれますたっ><

ネ申対応のイトコに激しく感謝!!!

超ウマスですたっヽ(≧▽≦)ノ

