スポンサーサイト 


ガンダムビルドファイターズ 

今期のアニメがほぼ出そろいますたっ(゚∀゚)
全部見てるUP主ですwww  新規アニメ始まる時期は全部見てどれを切るか決める人も多いはず。
つまり2次元で激しく忙しくなるのでっす!!


今期は良作が多いと思う!
その中で今日のオススメは


ガンダムビルドファイターズ
∀ガンダム以来久々に見たと思う。
これって・・・


エンジェリックレイヤーですやんっ( ̄ー ̄)
だからなのか、今回のガンダムシリーズは受けいれられるのかもwww

他にもSAO枠のログ・ホライズン

癒し枠ののんのんびより
などジャンルも様々で今期も2次元生活は楽しめそうだっ><!!!!

カレカノで有名になって、エンジェリックレイヤーでもヒロイン演じてた榎本アっちゃん・・今どうしてんだろ~・・・???

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1000-93d999b6

gucci 財布

放浪ニートな生活 ガンダムビルドファイターズ

クロムハーツ 通販

こんにちはそこには、単にに警告となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は つもりはブリュッセルに気を付ける。 私は意志 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 数多くの多く人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

  • [2013/10/24 13:46]
  • URL |
  • クロムハーツ 通販 |
  • TOP ▲

クロムハーツ ネックレス

私は私ないように注意してくださいここで、あなたは 情報を得るが、 偉大トピック。 以上理解私はいくつかの時間の学習を費やす必要があります。ありがとうございました素晴らしい 情報 |私の使命のために詳細情報私はこれを探していました。

  • [2013/10/31 16:46]
  • URL |
  • クロムハーツ ネックレス |
  • TOP ▲

ニューバランス

すべて コンセプト あなたがた 発表私は ないあなたに投稿するために。 彼らはしている 本当に説得力と意志 確か仕事。 それでも 、投稿は非常に クイック 初心者の初心者のために 。 5月よろしけれ長くそれら少し その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。

  • [2013/11/09 17:11]
  • URL |
  • ニューバランス |
  • TOP ▲

new balance

一般 I ない 学習読み取る |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強要 をチェックアウトするとやるそう 。あなたの文章スタイル |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 非常に 素敵 ポスト 。

シャネル 財布 2013 新作 公式

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 おかげで 、 LL ​​試してみて、戻って続きを確認しばしば 。あなたは更新頻度をサイトウェブサイト?

  • [2013/11/19 23:01]
  • URL |
  • シャネル 財布 2013 新作 公式 |
  • TOP ▲
