 


アキバに行って来たお(゚∀゚) 

前回はホコテンの日曜に行って来たけど、今日は月曜の平日に行ってきますた(゚∀゚)
Akiba Oct 21st, 2013 (2)
軽~く、散策した後は実は行ったことなかったこちらに行ってきますた!

Akiba Oct 21st, 2013 (4)Akiba Oct 21st, 2013 (6)Akiba Oct 21st, 2013 (7)
神田明神に行って、参拝もしてきますた(゚∀゚)
聖地巡礼でシュタゲーの秋葉神社行こうかと思ったけど、今回はこっちにしました。次回かな!
月曜の午後2時くらいだけど参拝に来てる人もそこそこ見かけたし、綺麗だし。
地元からも愛されてるんだなぁ~って感じたお!


Akiba Oct 21st, 2013 (8)
アキバに戻ってからは、メイドカフェへ・・・。
実はLAで知り合ったヲタ仲間がどうしても行きたいとの事でオレも実は初めて行ってきますた。
3次元人がメイドやるのは反対派なので今まで一回も行った事なかったけど、LA仲間の頼みとあっては ひと肌脱ぐしかない><
感想は・・・人それぞれだからオレの感想は控えておこう。。。 どのカフェ行ったかは・・・まぁ大手という事でwww



Akiba Oct 21st, 2013 (9)
こんなのも有った!!
異様すぐるwww


Akiba Oct 21st, 2013 (10)Akiba Oct 21st, 2013 (11)Akiba Oct 21st, 2013 (12)
あとは、まぁサクっと見回って、まんだらけ行って最後はヨドバシで閉めますたw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1001-0b45c24c

クロムハーツ 通販

WHOAHこのウェブログはです優れた 私が好き 勉強 記事を 。 ご滞在 | 偉大な良いアップ。 あなたは既に知っている、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 狩猟 ラウンド周りこのために情報、あなたは可能性 |それら大幅援助役立つ 。

  • [2013/10/25 02:56]
  • URL |
  • クロムハーツ 通販 |
  • TOP ▲

クロムハーツ

としてI ウェブサイト私は信じて、占有コンテンツ問題ここでは、威嚇されて優れた 、あなたののためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 グッドラック 。

  • [2013/11/01 00:02]
  • URL |
  • クロムハーツ |
  • TOP ▲

ニューバランス 996

ベスト | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧めいくつかの面白いものやアドバイス 。 おそらく ができるこの記事を参考に次の記事を書く。 さらにもっと物事それに関する読み取り私がを希望したい 。

  • [2013/11/10 01:28]
  • URL |
  • ニューバランス 996 |
  • TOP ▲

new balance

やあ、 私は本当に嬉しい私がいますこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとウェブブロガーが公開し、これは本当に 刺激 。良いブログ 興味深いとコンテンツ、 {これが| それはだ}私は必要なもの。 ありがとう 、 私は意志それを訪問するこの を維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? できないそれを見つける。

シャネル 長財布 2013

WHOAHこのウェブログはです素晴らしい 私の愛 読書 記事を 。 ご滞在 | 偉大な良いアップ。 あなたが認識、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 検索 ラウンド周りこのために情報、あなたは可能性 |それら大幅援助役立つ 。

  • [2013/11/20 06:17]
  • URL |
  • シャネル 長財布 2013 |
  • TOP ▲
