 


岐阜に行ってきますた(゚∀゚) 

岐阜の高山に1泊2日で行ってきますたお(゚∀゚)
Nove 3rd 岐阜 (12)Nove 3rd 岐阜 (9)Nove 3rd 岐阜 (10)Nove 3rd 岐阜 (32)Novmber 4th, 2013 (3)Novmber 4th, 2013 (1)
泊まった場所は
山久
このお宿は見ての通り、渋い><
これで1泊2食付いて7800円だから良いよね!
最後の部屋の写真は掃除中の部屋を撮ったので変な感じになってもうたwww


Novmber 4th, 2013 (12)Novmber 4th, 2013 (5)Novmber 4th, 2013 (4)Novmber 4th, 2013 (8)Novmber 4th, 2013 (7)Novmber 4th, 2013 (11)
泊まっていた宿のすぐ近くには
法華寺
という寺があり、ここには加藤清正氏の孫
加藤光正氏
のお墓がありますた。


Nove 3rd 岐阜 (5)Nove 3rd 岐阜 (6)Nove 3rd 岐阜 (7)Nove 3rd 岐阜 (8)
このようなイカした場所にて昼食を取りますた。
和服で行けば良かった><



Nove 3rd 岐阜 (14)
宿から高山の商店街に行く途中の道。
画になるねぇ~(゚∀゚)


Nove 3rd 岐阜 (16)Nove 3rd 岐阜 (17)Nove 3rd 岐阜 (18)Nove 3rd 岐阜 (19)Nove 3rd 岐阜 (22)Nove 3rd 岐阜 (26)
11月の平日だけど人は多かったし、観光地だけど歴史を大事にしてる街並み。

Nove 3rd 岐阜 (20)Nove 3rd 岐阜 (21)
豚マンならぬ、牛マン。
1個420円くらいを食す。

もちろん、牛は飛騨牛ナリ(´∀`)

Nove 3rd 岐阜 (27)Nove 3rd 岐阜 (30)Nove 3rd 岐阜 (24)Nove 3rd 岐阜 (25)
あぁ~、こういう街並みホントにすばらっ(´∀`)
高山には外国人の観光客も結構いますた。
こういう景色って日本人でも良いって思うけど、外国人もやぱり見たいって思うんだろうねぇ~!!


1泊だけでは周りきれなかった・・・。
歴史ある寺が多いので次回はそっちを周ろうと思う!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1003-0b909a84

