 


奥多摩湖に行って来た 

11月13日
天気が良かったので、友達と奥多摩湖に行って来たお!

Nov 13th, 2013 (5)
我が町 青梅から更に上流に行ったところにあって、青梅市民にとっても貴重な水瓶となってる奥多摩湖・・・寒いっ><!!!
紅葉も終わりになってますた。



Nov 13th, 2013 (1)Nov 13th, 2013 (2)
前回の高山ではハカマ着て行けば良かった・・・Orz
と激しく後悔したので今回はハカマ + 模造刀(ホンモノじゃない)で行って来ますたwww
ジャポンの秋の景色にはこういうのが似合うハズヽ(≧▽≦)ノ


Nov 13th, 2013 (3)
今回、一緒に行った仲間でっす(゚∀゚)
彼とはLAで知り合ったLA仲間。 ジャポンで再会でけて良かった!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1006-9e76b211

玩命關頭6

Dear Sirs,I log on to your blog named "放浪ニートな生活 奥多摩湖に行って来た" regularly. Your humoristic style is awesome, keep doing what you`re doing! And you can look our website about 玩命關頭6.

  • [2013/11/15 20:58]
  • URL |
  • 玩命關頭6 |
  • TOP ▲
