 


大阪冬の陣 

少し前だけど大阪に行って来ますた(゚∀゚)
その前に・・・

大阪 (1)大阪 (4)
とあるネタの為に変身っ!!!

大阪 (5)大阪 (7)
久々の新幹線でwktkヽ(≧▽≦)ノ

大阪 (9)
新大阪近辺のホテルに無事ログイン!!!


大阪 (10)大阪 (12)
着いたのが夕方前だったけど、早速散策開始っ!!
ちなみに御堂筋線が気にいったUP主でっすww



大阪 (13)大阪 (19)大阪 (18)大阪 (25)大阪 (23)大阪 (22)
日本一長いと言われてる天神橋商店街を端から端まで散策してきますた!
屋根も付いてるし、活気もあったトコですたお( ゚∀゚ )



大阪 (29)大阪 (30)
その商店街の脇で見つけたイケてる場所!
神社とか好きなんだよね~。ここに1時間くらい居たかもwww


大阪 (28)
その神社のすぐ近く、こういうのも見つけますた!


大阪 (32)
大阪に行った目的の1つに友達に会いにという目的があって、お好み焼き食ってきますた!!
作ってもらって出てくるので失敗はないwww
味もウマスヽ(≧▽≦)ノ



次はいよいよメインの2日目にっ!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1010-9f3fa3c4

