 


大阪冬の陣2の続き 

2日目のメインイヴェントは・・・


大阪城(≧▽≦)!!!
まぁ、かなりハイテクな城になってはいたけどね・・・。


Dec 3rd, 2013 (20)
たまたまなのかな???
半分以上が外国人の観光客だったんだよね~。
なぜだろうか?? 写真メッチャ撮られた・・・。


Dec 3rd, 2013 (24)Dec 3rd, 2013 (25)Dec 3rd, 2013 (28)Dec 3rd, 2013 (29)
大阪城でやりたかったネタは、2階で陣羽織とカブトを着て写真撮れる場所があるので、そこで写真を撮る事と、ライトアップされる城と共に写真に写りたかったんだよね♪♪♪
無事良い写真が撮れますたっ(´∀`)
ちなみに橋の上のは、その場にたまたま居たオーストラリアからの観光の人に撮ってもらいますたっ!!!



Dec 3rd, 2013 (23)Dec 3rd, 2013 (22)
大阪城から見える景色。
見事じゃっ!!



Dec 3rd, 2013 (26)Dec 3rd, 2013 (21)Dec 3rd, 2013 (17)Dec 3rd, 2013 (19)Dec 3rd, 2013 (18)
あとはこんな感じ。


Dec 3rd, 2013 (32)Dec 3rd, 2013 (33)Dec 3rd, 2013 (31)Dec 3rd, 2013 (30)
夜には大阪の友達と串カツ。
大阪・・・食い物うめぇ~~~っ><

ソースの2度付けは禁止である(`・ω・´)キリッ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1012-2eb2aaad

