 


LA在住の役者さんに会ってきた 

with Eiji san (3)with Eiji san (2)with Eiji san (1)
LAで長年役者として活動しているEiji Inoueさんとご飯を食べてきますた( ゚∀゚ )

この方とは共通の知人がジャポンに居て、その方の紹介でEijiさんとLAで会ったんだけど、その後は撮影でも一緒に仕事する機会があり、何かとお世話になってますた( ゚∀゚ )

エンターテイメントというのはジャポンでもLAでも同じで、続ける事がスゴイと思う。
まさに忍耐が必要な仕事。 安定した仕事じゃないし、1つの役を巡って多くの人と競い合うから精神的にキツイ。
何十年も続けてるEijiさんはスゴすぐるZZzzz!!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1022-b0193e3d

