 


マーケットで買い物 

オークランド近郊で毎週日曜日にある、マーケットがあり、食材中心で買い物に行ってきますた( ゚∀゚ )
Avondale market (21)Avondale market (18)Avondale market (17)Avondale market (16)Avondale market (14)Avondale market (13)Avondale market (5)Avondale market (12)
オークランドで一番規模の大きいマーケットで主に野菜中心に買い出しに来ますた。
ここはGrocery storeで買うよりもじぇんじぇん安いっ!!
NZの野菜や肉は自然豊かな国で育ってるので味も普通に美味しい><


Avondale market (7)Avondale market (8)Avondale market (6)Avondale market (9)
それ以外にも魚や貝類も売ってたり・・・


Avondale market (4)Avondale market (20)Avondale market (3)Avondale market (1)

明らかに出所が分からない怪しい物も売ってる。。。

シナ人が基本多い。
ここ数年でシナ人が多くなって来てるというのは聞いてたけど、確かにそうだった。。。


Avondale market (2)
そんな中、真ん中の美女二人を盗撮でけたのは幸運だったじぇ~~(´∀`)

Avondale market (22)
最後にオチも撮れたし、めでたし めでたしwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1028-162abaff

