 


役者仲間と外食 

July 3rd, 2014 (3)July 3rd, 2014 (2)July 3rd, 2014 (4)
キモヲタにはふさわしくないシャレオツな場所でLA仲間とご飯を食べて来ますたっ!
青い服のは子はアニメに最近ハマってきてるとの事で、腐女子になれるように教育中でっすwww
でもこの子、アメリカのTVドラマとかにちょくちょく出てる子なんだよね!
今後も是非ともガンガッテほすぃ><



July 3rd, 2014 (5)July 3rd, 2014 (7)
帰りがけに、こんな看板発見!
コ・・・コレはっ!!!
オレがオーストラリアに居る時に参加した映画ジャマイカ(わざとらしい) (`∀´)

7月26日に公開らしいので待ち遠しいZzzzz!!!!



July 3rd, 2014 (6)
フラっとBevery Hillsを通ってきますた。
いや~、走ってる車が金持ちの車ですたwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1029-29e50acc

