 


シドニーで格安の日本食! 

シドニーの地理をだいぶ把握してきた今日この頃。
今度は食事関係も充実させるべく探検してると・・・


July 23rd, 2012 (1)July 23rd, 2012 (2)
何やら安めな店を発見♪♪♪
おいでん
というこのお店は昔のジャポンを思わせる内装で値段もシドニーで一番安い!

July 23rd, 2012 (3)
おいでんセット + 米を頼んでみた。
牛丼に米があるのに更に米を頼むところがヘンタイであるwww

値段は$8くらい。 安いっヽ(≧▽≦)ノ
味も普通にウマスですた。


July 23rd, 2012 (5)July 23rd, 2012 (6)
腹ごしらえの後はMarket Placeという場所に寄った。 ここはほぼチャイナタウンの中にあるので、シナ系が多い。 この建物の中は雑貨や食べ物も売っていて結構便利な場所。
週末いがいは市場もやっていて、食べ物もGrocery Storeで買うよりもかなり安いオススメな場所である。


July 23rd, 2012 (7)
オサレな郵便局を通って帰還。

July 23rd, 2012 (8)
ここが今泊ってるYouth Hostel。 1泊$23。
Tokyo Village
という名前のせいかジャポン人も結構いる。 ちなみにオレの部屋には
野郎8人が居て、ジャポン人が6人もいる。
さすが野郎の部屋・・・上級者すぐるZzzzz!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1033-b3ef6bae

