 


St Mary's Cathedral行って来たお 

前から気になってたシドニーにあるデッカイ教会。
今日はそこに行って来ますた( ゚∀゚ )


September 11th, 2012 (19)September 11th, 2012 (6)
ジャポン語だと
セント・メアリー大聖堂っていう場所らしく、郷ひろみさんやトム・クルーズさんが結婚式をしたところでも有名で、二人とも離婚している有所ある場所である(`ω´)キリッ


September 11th, 2012 (11)September 11th, 2012 (20)
美女が、リンゴをそのまま食ってたのが印象的www


September 11th, 2012 (22)September 11th, 2012 (21)September 11th, 2012 (16)
シドニーって結構密集してるのに、ここだけは広々としてますた。
外見が豪華なのはカトリックの特徴だね。



September 11th, 2012 (24)
中はこんな感じ。
個人的に思うのは、富と権力を表すのって必要なの!? 逆にうさんクサイ気がするwww


September 11th, 2012 (17)
大聖堂を出て歩いてたら、このような建物発見。
コレ、裁判所なんだって! いちいちオサレな件www



September 11th, 2012 (23)
ちなみにコレは博物館


September 11th, 2012 (18)
そすて、もう1つの目的の場所に到着。
ここは税務署みたいなトコかな。
アメリカだとSocial Security Number
 NZ  だとIRD Number

が働く時に必要で、その番号の確認に来ますた。
オーストラリアだと Tax File Number って言うみたいだ。

この番号を使って確定申告や給料のやり取りをするので、激しく大事な番号なのでっす。

すでに取得してたんだけど、自分の番号が書かれた書類がいつまで経っても送られて来ないので直接乗り込んでやりますたww
無事に番号確認でけて一安心♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1034-23fbd5b1

