 


SUSHIを食いに行って来たお( ゚∀゚ ) 

wasa sushi
自分が潜伏してるところから南東に車で1時間くらい行ったところにSUSHIを食いに行って来たお( ゚∀゚ )
何で遠出してまで行ったかと言うと、イトコが働いてるから。

June 4th SUSHI Akkuns place (1)
ここはOrange Countyというエリアで、LAよりも更に広々としてる。
ジャポンはトゥユ真っ盛りらしいけど、こっちは快晴><
嬉しい限りっ!!


June 4th SUSHI Akkuns place (3)June 4th SUSHI Akkuns place (7)June 4th SUSHI Akkuns place (6)June 4th SUSHI Akkuns place (5)June 4th SUSHI Akkuns place (4)June 4th SUSHI Akkuns place (8)
こっちのSUSHI・・・侮るなかれっ! かなりウマスでっす!
しかも放射能を気にする必要ほとんどナシっ><
オススメはハマチとサーモン!! 更にはジャポンではお目にかかれないロール系。
SUSHI屋なのに、ガッツリとした肉も食ってる件www
写真意外のもガンガン食べて$30Σ(゚Д゚)
イトコ価格にしてくれますたっ><

ネ申対応のイトコに激しく感謝!!!

超ウマスですたっヽ(≧▽≦)ノ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1035-b256d480

