 


管理釣り場行って来たお 

地元の仲間とその家族で管理釣り場に行って来ますた( ゚∀゚ )

大丹波国際ます釣り場
場所はココ
我が町青梅から更に奥に行った奥多摩にある
大丹波国際ます釣り場


今回は水中動画も うpしてみますた


August 14th, 2013 (5)August 14th, 2013 (6)August 14th, 2013 (4)August 14th, 2013 (2)August 14th, 2013 (10)
のんびりと食事もしながら楽しめる空間で水も緑もキレイなので、ここはオススメっ><
そう言えば、オレ独りだけ赤の他人な件www

August 14th, 2013 (7)August 14th, 2013 (1)August 14th, 2013 (8)August 14th, 2013 (9)
ます釣り場という事だけあって、トゥレるのは基本マスオさん。 ヤマメや岩太郎も多少は居るけど。
3300円で制限なく釣り放題なのは魅力!!
仲間や家族で行くなら十分楽しめる場所だと思いますおヽ(≧▽≦)ノ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1038-11b8208d

