 


渓流解禁!! 

3月になり、やっと多摩川水系が解禁となった><
2月に超雪が降った時に孤立してしまった地域の奥多摩。 まだ雪が多少残ってたし、気温も我が町青梅と比べるとやぱり低い(( ;゚Д゚))

うっかり川にドボンしたら死亡フラグだな・・・
March 18th, 2014 (1)March 18th, 2014 (2)
今回はルアーとエサ釣りの2刀流で挑む。
小さいながらもエサで20cmくらいのマスオさんゲト!!


March 18th, 2014 (4)March 18th, 2014 (3)March 18th, 2014 (5)
平日の寒い奥多摩。。。 誰も居なく、まさに完全プライヴェート空間( ゚∀゚ )


March 18th, 2014 (7)
March 18th, 2014 (8)March 18th, 2014 (6)
ルアーに反応はなく、この日は川虫でマスオさんゲト。
ヤマメや岩太郎も時々トゥレるけど今日はマスオさんだけ順調にトゥレてたんだけど・・・



March 18th, 2014 (9)March 18th, 2014 (10)
・・・
・・・
・・・落ちるとは。寒い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

誰も居ない3月の山奥・・・ジャポンの中できっとオレだけだろう。。。


それでもその後に数匹マスオさんを釣れますた><
今度は・・・ナトゥに来よう。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1042-212edc95

