 


潜入アルカトラズ!! 

シスコ滞在3日目
アルカトラズに行って来ますた( ゚∀゚ )

Alcatraz ( (2)
アルカトラズまでは後ろの船で行くんだけど、夏の時期はシーズンなのでかなり混むみたいなので早めにチケを買う事をオススメしやっす。
HISとかでもツアーあるけど、このフェリー乗り場までの送り迎えとチケの手配してくれるだけなのになんと
$70も掛かる!!

ところが自分でネットで買えば昼のツアーなら$30で済む。 これにはフェリー代も含まれているお!( ゚∀゚ )
サイトはこちら↓↓↓
アルカトラズ ツアー



Alcatraz ( (1)
Alcatraz ( (3)Alcatraz ( (4)
フェリー乗り場にはこんな模型もあった。
ツアーは行く時間帯を選べて、それに合わせてフェリー出発の時間もある。 ちなみに帰りの時間は決まってないので最終便に間に合えばいくらでも居ても良いみたい。
今回はお昼くらいの時間帯選んだ。 アジア人がじぇんじぇん居なかった。 アルカトラズってアジア人は興味ないんかな~???



Alcatraz ( (25)Alcatraz ( (24)
見えてきたっ!!
昔、ルパン三世でアルカトラズコネクションっていうのがあって、遂に聖地巡礼が叶うZZzzz!!



Alcatraz ( (5)Alcatraz ( (18)
上陸っ!!!


Alcatraz ( (17)Alcatraz ( (20)
シスコの街並みが ふつくしい(´∀`)

Alcatraz ( (7)Alcatraz ( (4)
それにしても人多すぎwww
行けば分かるけど、ただの観光スポットです・・・



Alcatraz ( (21)Alcatraz ( (8)
中に潜入
昔使ってたと思われる共同シャワー場。でもなぜかキレイだったけどwww
このシャワー場を過ぎたあたりで無料でアルカトラズの説明テープなどが渡されるお。 色んな言語も選べてジャポン語もありますた。


Alcatraz ( (6)Alcatraz ( (9)
2枚目はウ○コをしてるわけではありません(`ω´)キリッ


Alcatraz ( (11)Alcatraz ( (12)Alcatraz ( (13)Alcatraz ( (14)Alcatraz ( (15)
クっ! バク宙失敗><


Alcatraz ( (10)Alcatraz ( (22)
ここは運動場だったトコ。 求刑中の休憩時間はここで野球などをしてたんだって。
今となっては鳥の住みかになってて、糞がスゴイ・・・

Alcatraz (39)
さっきの運動場もそうだったけど、この島はホントに鳥だらけwww
鳥にとっては天敵も居ないから天国なんだろう。



Alcatraz ( (19)
2~3時間くらい居たらほとんどの人がお腹いっぱいになると思う。
フェリーに乗って島を見た時はちょっこす寂しいような不思議な感じがしたけど、ずっと興味のあったアルカトラズに行けて良かったじぇ><


さて、次はどこに行こうか(`∀´)!?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1043-5f41c42a

