 


Fisherman's Wharf と Japan Town 

アルカトラズ行った後に、またFisherman's Wharfに寄って来た
fishermans wharf (1)fishermans wharf (3)
このPier 39は一番デカい観光スポットで高校時代にもここに来たのを覚えてる。


fishermans wharf (2)
そうそうっ!
まさにこのチョコレート屋!!  何か有名なチョコ屋らしいんだけど、やたら高かったの覚えてるwww
初めて訪れた海外のこの場所に18年ぶりに戻ってきますたっヽ(≧▽≦)ノ



Japan town SF (1)Japan town SF (3)Japan town SF (4)Japan town SF (2)
個人的な聖地巡礼の後はさっきのPierから北東に行ったところにあるJAPAN TOWNにまた行ってきますた。
LAにあるLittle Tokyoと同じくらいの規模かな。
LAやジャポンでもお馴染みの店がありますた。
現地のジャポン人に聞いたら、シスコに住んでるジャポン人は密集してないで散らばって住んでるんだって。
LAも同じだけど、LAの方が密集してる感じはあるんだけどね。


散策も終わりMotelに戻りますた。
明日はシスコ出発でっす!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1044-33b3d85e

