 


スタント仲間と再会っ! 

Facebookに「マサ、今はLas Vegasに居るの?」とメッセージが来た。
送り主はLAに初めて独りで行った時に会ったスタントマンで、更にその人のapartmentに住んでた事があるんだけど、その人が今はヴェガスに居るらしく早速その日に会いますた(゚∀゚)

Vegas in May3Vegas in May4
Kerryさんとステーキ屋にて再会!!
かなり久々の再会でお互いの近況を報告し合いますた。
Kerryさんも去年はハリウッド映画にスタントで出たみたいだ! さすがっ!!



ちなみにコレがKerryさんのスタントdemo reel


その後はMGMCirque Du SoleilのKA
を見てきますた。
一緒に行ったユージさんは「スゲー!」って言ってたけど、オレは微妙ですた・・・。

ちなみにヴェガスにはディスカウントの店がいくつかあるので、そこで当日にチケを買うとある程度安く買えるので機会があったら使って見てネ( ゚∀゚ )


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1046-bed1cc88

