 


山梨県にトゥリに行って来た! 

アニメオタク歴が18年で
トゥリ歴が22年という釣りキチ。
今回は地元の仲間と山梨県にトゥリに行って来たお( ゚∀゚ )


April 16th, 2014 Yamanashi (16)
4月半ばだけど、早朝の山奥はまだ寒い><


April 16th, 2014 Yamanashi (4)
まずは行くと必ずトゥレるこの魚止めの堤防にて。
マイナスイオン最高潮っ><



April 16th, 2014 Yamanashi (10)
ドォーーーーンッ!!!
いきなりktkr~~~ヽ(≧▽≦)ノ

30cm Overの岩太郎っ!!


April 16th, 2014 Yamanashi (11)April 16th, 2014 Yamanashi (9)April 16th, 2014 Yamanashi (12)April 16th, 2014 Yamanashi (14)
他にも天然モノがこれだけトゥレますたっ><
このポイントでは合計で
ヤマメ  1匹
岩太郎 4匹
(30cm over 2匹)



April 16th, 2014 Yamanashi (6)April 16th, 2014 Yamanashi (5)
ポイントを移動してここでは岩太郎が2匹!
今回はエサで小っこい岩太郎が1匹で後は全部このルアー!!
いや~、このルアーすんごいトゥレるんだよね~(´∀`)



April 16th, 2014 Yamanashi (8)April 16th, 2014 Yamanashi (7)
すぐ近くにはヘビ君も居ますた( ゚∀゚ )


April 16th, 2014 Yamanashi (3)
このポイントでゲトしたのは友達がゲトしたのも含めてこれだけ。
朝イチの堤防のポイントまで持ってってそこにリリース。
今回はゲトしたのは全部堤防にリリースして、次回に備えるwww



April 16th, 2014 Yamanashi (2)April 16th, 2014 Yamanashi (1)
さすが山奥!
鹿のツノを拾ったヽ(≧▽≦)ノ
チョッパーごっこをやって☆みた。
また来よっと!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1048-870d41bc

