 


地下アイドルのイヴェントに行って来た! 

地下アイドル・・・
アニヲタなので縁はないと思ってたけど、まさか行くと思ってもみなかったイヴェントに行ってきますた><

August 31st, 2013 (2)August 31st, 2013 (1)
ゆりかもめに乗って、着いた場所は

August 31st, 2013 (5)August 31st, 2013 (6)
Differ Ariake
すぐ近くには聖地有明コロシアムがある場所でプロレス団体NOAHの本拠地。
ここで地下アイドルのイヴェントがある模様だ。


August 31st, 2013 (4)
オレの仕事は準備や物販など。 去年、LAのAnime Expoに来ていたStarmarieというアイドルグループのお手伝い。
縁があって今回も手伝う事になりますた。


August 31st, 2013 (7)
イヴェントが無事終わり帰宅路へ。
忙しくて写真撮れなかった・・・

それにしても、アイドルヲタの人達のパワーもスゴイ!!!
路線は違うけど同じヲタとして激しく勉強になりますたっ><



August 31st, 2013 (8)
じぇんじぇんカンケーないけどオモろい写真を駅で見つけたwww
オレの事ですね。分かりますwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1053-de2382cd

