 


大阪日本橋などなど(マトメ) 

西のアキバ、日本橋に行って来た!!
とりあえずアニメイトと思ったが場所が分からなかったので、近くに居たメイドに聞いたら

メイド:知りません(面倒臭そうに)

オレ: 「ハァ~~~┐(´д`)┌!??」
「じゃあ、何でメイドやってんの???」

メイド「・・・」
ってなってたwww


Dec 4th, 2013 ( (29)Dec 4th, 2013 ( (28)Dec 4th, 2013 ( (23)Dec 4th, 2013 ( (25)
自力で探してると、何やら安らぐ建物が見えてきた(´∀`)
と、奥の方にアニメイト発見!!!


Dec 4th, 2013 ( (20)Dec 4th, 2013 ( (19)Dec 4th, 2013 ( (18)Dec 4th, 2013 ( (17)
到着っ!!
ついでに近くに とらのあな も発見!!

何だか知らないけど激しく達成感だ出てきたwww

Dec 4th, 2013 ( (22)Dec 4th, 2013 ( (21)
他の店も散策して、後ろ髪を激しく引かれる思いで日本橋を後にして次に向かったのは


Dec 4th, 2013 ( (31)Dec 4th, 2013 ( (30)Dec 4th, 2013 ( (13)Dec 4th, 2013 ( (12)Dec 4th, 2013 ( (11)Dec 4th, 2013 ( (10)
いかにも大阪っぽい感じになってきた~!


Dec 4th, 2013 ( (14)
着いたっ!!
お笑いの本拠地に。
呼び込みとかしてて活気もあったし、通行人も多かったのが印象的。
時間なかったので新喜劇見れなかった・・・



Dec 4th, 2013 ( (1)Dec 4th, 2013 ( (34)
何というnaming センスwww
思わず買ってしまったけどウマスですた( ゚∀゚ )


Dec 4th, 2013 ( (33)Dec 4th, 2013 ( (32)Dec 4th, 2013 ( (6)Dec 4th, 2013 ( (8)Dec 4th, 2013 ( (7)
それ以外にも色々行きますたww
神社多くて良いねっ!! しかも綺麗。
神馬って初めて見たけどカッコよすぐる><


Dec 4th, 2013 ( (9)
福島って・・・オレの苗字と一緒wwww


Dec 4th, 2013 ( (35)Dec 4th, 2013 ( (36)
関西名物でもなんでもないけど赤福買って帰りますたwww
結構楽しかった関西!
また行こっと!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1054-061146c0

