 


ゴールドの街だったROSS 

Ross.jpg
Holiday Parkを出発し、向かった先はNZで一番大きいと言われたゴールドの街
ROSS
に到着。
何か、南島に来てから金巡りばっかな件www
まぁ、南島が金で栄えたところあるみたいだからね。そういうポイント多いみたいだ。


Ross town (1)Ross town (2)Ross town (8)Ross town (9)
ほんとに寂しい街で、ここが金で栄えたの!? と思うほど・・・
ただ、建物はイチイチ情緒あるのがステキすぐるwww



Ross town (3)Ross town (4)Ross town (5)Ross town (6)Ross town (7)Ross town (20)
街を山の方に進むとI-siteが見えてきた・・・ってBANKって書いてありますけど???
軽く辺りを散策してると、こんな辺鄙なところに大型バスが・・・
シナ人が一気に押し寄せて来たwww



Ross town (11)Ross town (12)Ross town (13)Ross town (14)Ross town (15)Ross town (16)Ross town (18)Ross town (19)
静かになるまで再び辺りを散策すると、すぐ近くにコテージがあって、この街の昔の事が書かれた展示物や再現された建物があった。
しかし、Gold Town行くと必ず見かける手錠などで吊るされる場所がある。
金を狙って盗みが多かったんだな。



Ross town (21)
ここでは山の方に行くと小川が流れていて、多少だけどまだ金が採れる模様。
さっき寄った場所で$10で、いつもの金を探すセットで借りられたので試しにやってみた・・・・
1時間くらいやってじぇんじぇん採れないから諦めてすぐ撤退。。。 次の場所に向かった。。。
金探しも忍耐が必要という事だけが分かったwwww


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1059-c49cbb39

