 


海 



 昨日は友と二人でSeal Beachというここから20分くらいのトコにあるBeachに行って気分転換(いつもの様な気がするけど・・・)をしてきたのでありますYO!
 このBeachは2年前、去年と毎回行ってて、いわゆるお気に入りの場所なのです。 夕方に行ったので夕日がキレイで男二人ではロマンも何もないんだけどネ(悲。。。)
20070305144643.jpg

夕日を撮ってみたんだけど雰囲気出てる?
20070305144613.jpg

ついでにカモメもね!
20070305144438.jpg

そして夜は贅沢して外食して来ました!! しかも俺大好きのBuffet!! $14で食い放題だからたまらないっ!!! 写真に写ってるのwarming upで、この3倍以上は食べたハズ!  後半はフルーツ→フルーツ→アイス→アイス→ケーキ→チャーハンの順番で充実した2時間30分を過ごせました!!!  またLunch timeに行こっと!!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/106-5a186f87

