 


Christ Churchに向けて!! 

jan 9th, 2012 (1)jan 9th, 2012 (2)
この ふつくしい夕日のHokitikaを朝9時30分にHoliday park出発し、次に目指すはChrist Church!!

Arthurs Park
斜めに横断するような感じでChrist Churchに向かう


jan 9th, 2012 (6)
jan 9th, 2012 (5)jan 9th, 2012 (7)
その前にデカい岩が見れるスポットに寄った。
この岩は1880年代の金山だった場所にあった。。
この岩はGreymouthまで海を渡って運ばれた歴史があるみたいだけど、今では山奥にヒッソリと眠っていた。



jan 9th, 2012 (12)jan 9th, 2012 (11)jan 9th, 2012 (14)jan 9th, 2012 (10)
途中、国立公園を通過したんだけど、ここは雄大な場所ですたっ!!
こういうのを見るとNZはやぱり自然が豊かだと激しく思う(´∀`)



jan 9th, 2012 (13)
135km。。。
目的地のChrist Churchまではまだあるな・・・。



jan 9th, 2012 (15)
特にオモしろい事は起きず、午後2時過ぎに無事にChrist Churchにログイン!!!
ここで2泊する予定だ( ゚∀゚ )



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1061-55fb5857

