 


LA役者仲間の集い 

July 7th Mitsue san
今回も、ハリウッドのActing school仲間の集まりが開催されますたっ><
2006年の8月からハリウッドにある Theatre of Arts という役者学校に通ってたんだけど、同じくそこに通ってた日本人仲間。
放浪ニートな自分は毎年LAに遊びに来れてるので去年に引き続き今年も集まりを開催。 日本に帰ってしまった仲間や都合が悪くて来れなかった仲間も居たけどこうして集まりが出来るのは本当に幸せな事だね!
来年はどうなるのかな~・・・。


July 7th, 2014 (6)
その後はLAで何十年にも渡り役者をなさってるEiji Inoueさんと会食。
異国の地で何十年も続けるというのは本当にスゴイ事で尊敬する人の一人でっす。
是非とも、もっと活躍してほすぃでありんす><



July 7th, 2014 (1)July 7th, 2014 (5)July 7th, 2014 (4)July 7th, 2014 (3)July 7th, 2014 (2)
有名な店らしい、Din Tai Hung という店でウマスな小龍包やチャーハンを食べますたっ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/1066-06abcef5

