 


コメント有難う! 

ゲストで来て下さった方も、地元友達もコメント有難う!!!  コメントで掲示板の事聞かれてたけど、え~・・・、よく分かりません。。。  
始めたばかりで&PCそんなに詳しくないから後々発展させて行きます! もしかしたら、このブログの機能自体に掲示板ないのかな~?
でも当初の目的は「友達にメール送るよりこれの方が時間を節約できるから」というのが目的だったので今のとこはこれでOK牧場にしてます! 今は学校始まったばかりなので授業内容を把握してる状況で結構疲れます。 何でもそうだけど、新しい事をやる時は多くのエナジーを使うので普通よりも2倍以上疲れると思うのでゆっくりと進展させて行きま~す!!!
あ、あと英語の方は何とか大丈夫かな。先生とか発音良いし新単語を使われるとさすがに分からないから、意味をその度聞いてるので重要な話しは大体理解してると思います。  それじゃ、また次回!


コメント

掲示板について

このブログの管理業者のFC2<http://bbs.fc2.com/>でも無料掲示板レンタルしてるよ。掲示板つけないならこのブログへの書き込みでOKなんだが・・・。
掲示板あったらもっとみんなが気軽に書き込みできるかもよ・・?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/11-80ec79d5

