スポンサーサイト 


グルメれぽ~と第10弾っ! 


 遂に二ケタを迎えた”グルメれぽ~と”! 今回は結構量がありました!! 
その前に昨日の土曜の夜から今まで(日曜の夜)まで断食をしてました。ブログに書く事なのかは分からないけどとりあえずね。  月の初めの日曜は基本的に断食をするのが自分の宗教にはあるので今回はそれを実行しました! まる1日の間、飲まず食わずだったので燃費の悪い自分は腹ペコになりました。  だけどそのおかげで水の有難さ、食べモノの大切さが良く分かる貴重な日なので良い日ですな!  断食する理由はちと長くなるのでここではしません・・・。 興味があったら調べるか個人的にメールくださいませ。
 さて、そんな事があったので今回のSUSHIはメチャメチャ美味かったのでありますYOっ! しかも量もあったので今の自分にはピッタリの状況でありやした。 今回は細かいことは言いません!とにかくウマイっ!!! の一言。(グルメれぽ~とになってないじゃん・・・)
20070402093323.jpg
そしてこれが自分かなりのお気に入りのVolcano(火山)! 見た目がヴォルケィノみたいなのでそういう名前。 imitation crab(原料は魚ね)を軍艦巻きみたいにノリで巻いてその上にオーヴンで焼いたマヨネーズを乗せてあるモノでこれがショウユを付けて食べると激ウマなのですYO! 日本に居た時もマヨはサラダにすら使わない人だったけどこれはイケるっ!!!  焼く事で香りと味が中に閉じ込められ、imitation crabとノリと一緒に食べると味がより一層うまみを増し、口の中で香りと味が一気に爆発するまさにVolcanoそのものっ!!  ちなみに個人的にコレは米と良く合うからサイドに米は必要不可欠!! そんなこんなでジックリ味わって全て完食させてもらいました。
あ、そういえば冬にスルメをストーブの上で焼いて食べる時にだけマヨネーズ使ってた・・・。冬の楽しみだったんだよね。スルメ。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/115-4ec69778

