スポンサーサイト 


今日(昨日だけどね)のHOLLYWOOD第5弾 


チハっ! 最近マジメな内容を(コメント書きづらい記事)書いていたけど、いつも通りな感じにしまっす!
さて、今日(昨日)のHOLLYWOODは新しいスターの誕生を祝ってHollywoodのド真ん中でイヴェントがありました。  前にも紹介した通り、Hollywoodの道は歴代のArtist(Movie star, TV star, Musician, Directorなどなど)多くのジャンルの人達の名前が道に刻まれてて、昨日はその新しく名前が刻まれる人の授賞式でアメリカの有名なTV局が結構来てたのでその日のニュースで放送されたに違いない。 ちなみに自分は今、開幕したMLBに夢中なのでスポーツニュースしか観ない(笑)
 混んでるトコは大嫌いだけどネタの為に接近して写メを心みてみやした!20070405075219.jpg
↑こんな感じ。  近くに居た人に誰の授賞式か聞いたケド、Actorもそうだけど人の名前を全く知らない自分は(大問題じゃんっ!)やっぱり誰か分からなかったけどね・・・。  日本に居た時からもだけどメチャメチャ詳しいのは声優さんぐらい。。。  同じ芸能界でも顔出ししてる役者さんはそんなに知らない(有名な人は知ってるけど)。。。 そして実際に会ってもじぇんじぇん緊張しなかった。唯一緊張したのは憧れの”ケインさん”だけだ。 芸能人に興味が無いんだと思う・・・。ダメじゃん俺。。。 でも良いんだ。俺が有名になれば・・・(汗)。
 話しが脱線してしまったけど、自分もいづれ"Lance Masa"の名で道に刻まれたいな。
 

スポンサーサイト

コメント

どうぞ!

そちらのブログの内容に相応しいかわ分かりませんが、ご報告有難うございました!

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1474.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/118-611102f8

