スポンサーサイト 


俺の食事 



昨日はバイトだったので帰りにSUSHIを頂いて家でじっくり食べやした!  今では大好物となったVolcanoSpicy Tuna RollYellow Tail Cheek(ブリを焼いたやつね)などを食べて幸せな時を過ごした!
 そして先週末~今週は嬉しい事に撮影や学校の事で忙しかったので早起きする事が多く(6時過ぎ起き)今日は10時過ぎくらいに起床した。疲れてたのでね・・・。
 そして食事の準備に。 大体食事を作るときは時間が無いのと面倒なので一気に数食分作る。  基本的に好きなメニュー(作れるのも少ないケド・・・)しか作らないから連続で同じ食事でもOK牧場!!!
 で、本日は”Muscle meal No.1”を作った。 勝手に名前付けてるだけなので大したモノじゃないケド、まぁいわゆる筋肉の為のみたいな料理。  ニンジン3本、タマネギ1個、キャベツとチキンいっぱい(笑)をチキンから炒め始めて、ペッパー→塩→味の素を入れて良きところで野菜達を投入。 更に炒めてカレーパウダーを入れて最後にミルクでコクを付けて終了!
414.jpg
まぁ、ルーが無いカレーみたいな感じ?でカレーライスを作るよりも時間掛からないし、カレーパウダーなのでそんなに量を使わないから経済的。
今回の量だと3食分(1日かな?)もったら上出来な方かな。 もちろん米は1食2合くらいだけど!米が無いと食事が進まんっ!!!
 そんな感じでココアを飲みつつ昼前の食事終了!  さて、これから公園行ってトレーニングでもしてきますか。 夕方にはバイトなので早めに行動しないとネ!! それではまた~!!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/123-b957603d

