スポンサーサイト 


フ、いくら俺でも・・・ 

昨日ママがpizzaを買って来てくれた。 Pizzaは大好きだっ! 地元の親友もPizzaが大好きだけど彼でもこのPizzaにはきっと、たまげるであろう。 横田基地でバイトしていた時にアメリカのLサイズは知っていたはずなのに昨日は改めてたまげてしまった!!!  アメリカは自分と一緒で極端だっ! SはS、LはLで程よい部分が無いのである! 日本みたいにケチケチしていない。 ファースドフードだってほぼDrink BUffetだからジュースは飲み放題だ! しかも色んな種類の!!
 で、夜ご飯を作るつもりだったケド、Pizzaの登場により夕食はPizzaと米に。味が濃いのでさすがにズドーンと満腹中枢を刺激する! そしてPizzaだけだと食が進まないのが自分なので愛しのと一緒に食した。 暫くPizzaは食べなくなくてもOK牧場だ。 にしても、今の問題は口内炎だ!!!おのれ~、チキショー! 痛くて味わって食べられないじゃねぇかっ! 
早く治る事を心から願っている。pizza.jpg

ちなみに今日は昨日作ろうと思ってたマーボー豆腐を作った・・・。
しまった!辛いからまた口内炎に響くじゃんっ! バカっ!俺。。。

スポンサーサイト

コメント

いやー。見ましたよ!すばらしい!

そうなのよ~。 作り終わって気付いたんだよね・・・。

フフ。おばかねぇ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/124-e5df3e77

