スポンサーサイト 


声優デヴューっ!!!? 

連続でUp Loadします。 おととい、連絡があって約1ヶ月前に受けたNationalの炊飯器のCMのオーディションがどうやら受かっていたらしくその連絡を”体操のお兄さん”の撮影のスケジュールの話しの時に言われました。。。 受かっていたら「数日中に連絡をする」と言っていて連絡は無く、自分自身も受けたことすら忘れていたので最初は何の話しかサッパリ・・・(笑) きっと担当の人が言うのを忘れてういたんだろう・・・。いつ放送され始めるか分からないケドその内観れるハズかな。 でも残念ながら日本で放送はしないと思う。 アメリカのSouth California限定ですから! しかも日本語放送のね(笑)。 いや~、日本で受けてたら1000%受かりませんでした。日本は声優さんが専門職であるし、レヴェルは世界1高いし、自分は声優の養成所を出たってだけだからね。レヴェルが違いますよ。。。 受けた人も少なかったんじゃないかな?  
 ま、でも結果が出るのは嬉しいネっ!   それから自分が今やらせてもらってる”体操のお兄さん”のプロフィールが出来ました!  時間のある人はPCからhttp://www.utbhollywood.com/cast/list.html に行ってみて下さいませ。 プロフィールみたら分かるケドこっちに来ても自分は自分だぜっ!

スポンサーサイト

コメント

うわぁうわぁ!!!!おめでとう(*≧∀≦)ゞ⌒!ヽ(*^▽^*)/

一歩一歩 着実に夢に向かってるねV(^-^)V

なんだか力湧いてきた!私も日本で頑張りますっっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~っ!! その通りだねっ!! 「青二行ってて良かった!」と思った瞬間でした。

おお、素晴らしいな。おめでとうー。
やはり何事も行動してみないとね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/126-515fe928

