 


Vacation!!! 

ヤターっ!! 今日でsemesterが終わり4週間程のvacationへ突入!!
とりあえず「ゲド戦記」を見るぞっ! 気分的には期末試験が終わった感で、自由になった感じがする(笑)!
 このsemesterは学校にも慣れ、ようやく自分が何をしてるかが落ち着いて見れた感じがした。 actingの方は正直言うと、まだホンキで取り組んでなくて英語(特に発音)を重視したsemesterにしようと前から決めていた。 結果は・・・まぁまぁかな。  次のsemesterはactingを本格的に取り組もうと思っている! 自分に合う良い先生のクラスを取れたのでネ!  もちろん同時に英語のAccentのクラスはまた取ったのでそちらも取り組みつつ。
 さて、vacationは何をしようか?  とりあえず今から「ゲド戦記」を見るのは確実でその後は何をしよう。  学校にも友達と呼べる友達も出来たし、その人達と打ち上げパ~チィ~をしたいなぁ~。 見たい大河ドラマをとあるサイトで発見したのでそれも見よう!  小学校の頃にやってた「武田信玄」である! アレは若いながらハマッタ!! それを見よう。勉強にもなるし!  こっちでは「風林火山」も放送されていてそれも毎週楽しみに見ているのです!!  大河観ると”日本の自然”が恋しくなりやす。 ホント、日本の自然は美しい。  また今回の大河の時代設定がイケてる!  一番好きな時代だし、「武田信玄」好きだし。 だから大河観てると山梨を訪れたくてしょうがない!!  小学校の頃に親と一緒に行ったケドもう一度信玄巡りをしたいなぁ~。
 しか~し楽しんでいるだけではもちろんダメで、acting businessの方も始めようと結構真剣に考えていまっす!! Directorやcasting directorや業界関係の人達にアプローチしようと計画中なのです!  まず自分を知ってもらう事だね。 コレとても大事! 
 そんな感じで今は開放感いっぱいの自分でした~!!!


コメント

お~っ!! そうかっ! 良いなぁ~。地元とかが、そういう偉大な人物に縁があって。 俺の地元は「吉川英治」さんが生涯くらした家があるくらい。でも「宮元武蔵」好きだからOK牧場なんだけどね。
それ以外は・・・。 伊達さんカッコ良いよね~!!! 例のサイトで観れるか調べてみまっす。

うちの地元の伊達政宗もよろしく

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/127-dbca6393

