スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボロ泣き 

 北の国から ”記憶”(前編・後編)を観た。ボロ泣きしました。 昔は人間の話しでは泣いた記憶がなかったのに・・・。 弱くなったのかようやく人間らしくなったか・・・。 昔は動物の話しでは泣いていた。
 とにかく北の国からの、さだまさし氏のアノ曲、北海道という素晴らしいロケーション、そして素晴らしい話し。 自然大好きの野生児の自分には都会が舞台のその辺のドラマや映画よりじぇんじぇん良い。  
日本に居た時は弟がヴィデオで借りてきて、弟よりも自分がハマッテしまったが観たのは北の国から'87 初恋までだった。 でもこの辺の話しまでが自分は好きである。 何て言うか、一言で言えばpure。 
 ”記憶”は2002”遺言”前までの話しを最初からまとめた感じで後半はもちろん観てなかったのでじぇんぶ知らなかった。 でも観る限り、ドロドロとしてる場面もアリ、自分はやはり前半の話しの方が好きかな。
 でも、もちろん機会があれば2002”遺言”を含め全てを観てみたい!
とにかく自分が見たのは北の国から”記憶”だった。 もし観たい人はGoogleに消される前にPCから観てみては?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/129-39ad8362

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。