スポンサーサイト 


今日のハリウッド 

今日のハリウッド

どうも~! ホントは昨日、写真を載せる予定が容量大き過ぎて載せれなかったので画像が悪いけど遅らばせながら今日載せました。
 それと今日は初めて夜遅くに帰って来ました!!  学校が終わってその後、先生と映画を観に行ったので夜9時過ぎにハリウッドからコリアンタウンまでチャリで帰って来ました。 
 そう、チャリです! 普通は電車とかバスで行くのが一般的だけど運動民族の自分はチャリであります!!!  大体30分くらいでハリウッドに着くので、じぇんじぇんチャリでもOK牧場です!
 あ、ちなみに学校はハりウッドのど真ん中にあります。
 今日分かった事は夜9時ぐらいならメインストリートはそんに危険じゃない事が判明しました!  夜でもストリートパフォーマンスしてる人も居て人だかりがあるし、今日は有名ミュージシャンのライブがあったので安全でした。 が、一つでも裏道入るとヤバイくなるのがアメリカで知り合いの知り合いが深夜2時過ぎにバイトが終わって帰る時にHOLD UP(銃を突きつけられる事)されて、お金を獲られたらしいので夜遅くなればなる程危険なので気をつけなくては・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/13-8e369fb5

