 


グルメれぽ~と第11弾! 

SUSHIっだぁ~!! 昨日今日はバイトでしたのでSUSHIでございますYO!20070429155121.jpg

これが本日頂いた戦利品でして、volcanoと”カツオのたたき”ならぬマグロのたたき。それからママに貰ったベーコンサンドウィッチ
いや~、美味かったにゃ~! 米は小さい方は”スメシ”で以外とコレが単品でもイケるのが自分的に判明したのでげす!  しかも次の日(日曜)が店自体が休みなので”スメシ”は捨ててしまうのでコレは貰うっきゃない! 米2合完食でございます(嬉)!!
 今回は初の”マグロのたたき”が参上して、コレがうまいウマイっ!!  しょうゆ掛けてるのに甘いのですよ~!! つまりネタが新鮮って事ネ! そしてコレがまた”スメシ”と合うんでげすな~!! 
 ママから貰ったサンドウィッチも食事の最後をシメルに相応しくAmerican tasteの濃い味! ウマイっ!! 
さて、これからDVDに録画されてる「風林火山」でも観ますか! 毎週の楽しみなのであります!!!  ママがAsian Drama maniaだから毎週必ず撮ってくれてるのよね~^^
20070429154146.jpg
米と米とサンドウィッチ


20070429155055.jpg
volcano コレ、ホントうまいっ!


20070429154213.jpg
出ました!”マグロのたたき”。 甘かったにゃ~・・・。ちょっと写真がぼやけてしまった・・・。そしてハシは使わない(うまく使えないし・・・)。昔からフォークで食べるのだ!!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/130-c2a6173c

