スポンサーサイト 


髪切ったぜよっ! 

まいどっ! 今日は知り合いの美容師さんに髪を切ってもらいやした(喜)  こっちでは床屋や美容師さんの技術があまりにもヘタすぎる上に、ティップまで払わなければならなくて、バカらしいので髪はイトコにバリカンでガリガリっとやってもらってました。
 また、頭の形も良いのでキャラもバウズ(坊主のことね)系の路線で行こうかなと考えていました。  でも学校の友達からの紹介で数ヶ月前に日本人の美容師さんを紹介してもらってその人に切ってもらいますた! 値段も安いのよっ!! 今日で2回目。 今では周囲の人の意見と自分の意見を重ね合わせて、今日の髪型の路線で行こうと思うようになりました!  まぁ、いわゆる2マイメ路線ですねっ!  でもカッコ良くなりすぎても困っちゃうのよね~。だってモテるんだもん。 ゲイの方に・・・。
kami2.jpg
やべっ、カッコ良いなぁ~

kami.jpg
う~ん横顔もステキ!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lancemasa.blog48.fc2.com/tb.php/131-6058d127

